あらすじ・・・
雅と木嶋がホテルに入るところを目撃してしまう青ちゃん。
お風呂に入りながら悶々としていると、突然、木嶋が現れた。実は、のぼせた青ちゃんを、釈明に訪れた
木嶋が助けてくれたのだ。
青ちゃんは、木嶋にホテルでは何もなかったこと、実は童貞であることを告白されて固まる。


私の気持ちはわかりやすいよ・・・
ホテルの前で・・・入った!膝蹴りしたような・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット001


ご休憩時間・・やってるわかってたw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット002


やる前にお風呂はいるのかなw妄想w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット003

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット004


お楽しみか!クズ!さいてい!!

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット005



みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット006


名前と同じでエロいの?倒れた・・・
夢のなか・・・ねぼせた・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット007

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット008

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット009

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット012


この現実に死んでしまいそう・・・なんかいた拓海w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット013

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット014


綺麗だった・・・と妄想w親父小説w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット015



見たもん!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット016


合わないよね!行動も心も!

っていったら・・・理由を話し始めた・・・

ホテルで高校生はダメ!って言われて帰ったw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット017


拓海のフニャチン!って叫んで帰ったw


好きな人しか・・・
だって俺!童貞だから!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット019



顔の位置づれてますwで、嬉しいのかw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット020


恥ずかしいよねw木嶋より上!って性的知識がw
童貞には優しくしなくっちゃねw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット021


勉強w親父の書いた英語w

童貞だし!


好きな人と・・・
私が初めてでいいの?
私は余裕なんだけど・・・まさか慣れてる?

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット022

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット023


慣れてない、全部初めて・・・って泣いたw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット024

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット025


エロいっていうよーー!
昔も今も変わりませんw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット026

みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット027


リア充ーーーこわいよー壁ドンするよーーw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #05番組カット028



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ