あらすじ・・・
担任の先生から写真部への入部が決まっていることを知らされる陣。もっと刺激のある部活が良かったと残念がる陣だが、部室を開けるとそこにはあの八十亀と八十亀の写真をハイテンションで撮りまくる只草舞衣がいた。入部をかけて写真勝負をすることになった陣と八十亀であったが…。


写真部・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット001


撮られていたのはやとがめ。
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット002

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット003


只草舞衣・・・

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット004




八十亀最中には歓迎されてません。
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット005

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット006

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット007

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット008
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット008


でも可愛いし!って言われて顔赤めるw

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット009
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット009
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット010


で、名古屋に観光地はありません!
グルメに特化した名古屋w・・・
名古屋城は違うのか?w
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット011

八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット012
八十亀ちゃんかんさつにっき 3話番組カット012


名駅=名古屋駅・・・

つけてみそかけてみそ!


キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」公式サイト


アニメ ブログランキングへ