あらすじ・・・
学習塾の特訓に参加するつもりが、父の反対で、高校の課外実習に送り込まれてしまった青ちゃん。
クラスメイトは勉強もせず、あんな不埒なことやこんな破廉恥なことをするのだろうと警戒しながら参加する。
もちろん、木嶋の誘惑も拒否しなくてはならない。


みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット001


合宿・・・大乱行パーティーw
もう頭の中は乱行・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット002


みんなでワイワイ。やりながらww
大乱行パーティーww

プレー見たいの!?綿パンなのにw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット003

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット004




で、釘差しに行ったら・・・いなかった・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット005

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット006


帰ってきたからとっさに隠れた・・・w

またに!股に!手ww
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット007


猫・・・?ニャー・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット008

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット009


どこ触った?匂い嗅ぐw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット010


で、肝試し・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット011


トイレ・・・手が!!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット012

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット013


それは軍手でしたw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット014

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット015


パンツ丸見えですw慌てて出たのでw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット017

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット019



トイレで大事なところを忘れてない!?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット020


挟まれたい!?w下半身は私が守る!

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット021

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット022

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット023


やられる、全部見られて!
逃げようとして転んだw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット024

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット025

みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット026


なんですかこれは?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット027


パンツ見えてたよ!?

ぐはっ!!ww
みだらな青ちゃんは勉強ができない #03番組カット028



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト



アニメ ブログランキングへ