あらすじ・・・
初めてできた友達・なこちゃんを怒らせちゃった!! でも、どおして怒ってるのかも、どおやって謝ったらいいのかもわからない! どおしよう!! どおすれば……!? その時!

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット001


なこちゃん・・・何が起きた?喧嘩?

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット002


おとなし目の服って
で、違うヒトに話しかけられた!嬉しいw本庄アル。
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット003

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット004


受け取ったハンカチで鼻噛むなよ

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット005

なんか怒らせたらしい


警戒中?
ぼっち・・・なんで怒らせたかわからない


で、回想・・
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット006


悩みを共有
でも悩みは聞けません
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット007



ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット008


夜の私はすごいんです・・と訳わからない事言うぼっちw

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット009


学校探検いきました
探検といえば笛なのかw

怪しいトイレ・・肩ポンポンって悪戯w
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット010



トイレに何もいない
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット011


幽霊も友達にってw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット012


はじめて授業中にもらった手紙w宝物で仕舞っておこうw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット013

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット014
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット014
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット015


ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット016

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット017

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット018


ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット019


屋上にて
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット020

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット021


悩みは・・・変なのつきまとわれたり
何気に楽しいよ

誰のことだか分からないぼっちw
肩トントンw何処にいるんですか!
おいおいw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット022

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット023

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット024

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット025


クラス全員と友達
自分はそのために話しかけられた・・なこちょっと拗ねちゃった・・
これが原因だなw

体操着に着替えてw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット026


全部・・・足つったw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット027

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット028

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット029



ハンガーが…実はファッションw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット030

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット031

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット032


アルって実は残念な子w
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット033


しかもお母さんのパンツ履いてきたw
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット034


ペアルックでごまかすアルw

そんな自分を変わろうとしたけど・・
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット035

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット036


委員長に立候補したけれど・・・副委員長


可愛い
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット037

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット038


助けて
別に嬉しくなんてないんだからね


友達になりませんか
友達になりたい!

お前と呼ぶな?
ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット039

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット040

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット041

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット042

ひとりぼっちの○○生活 #2番組カット043


キャスト
・一里ぼっち:森下千咲
・砂尾なこ:田中美海
・本庄アル:鬼頭明里
・ソトカ・ラキター:黒瀬ゆうこ
・倉井佳子:市ノ瀬加那
・八原かい:小原好美
・押江照代:高橋未奈美

TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」公式サイト



アニメ ブログランキングへ