あらすじ・・・
リア充王の木嶋に告白されてしまった青ちゃん。動揺のあまり何も手につかなくなり、出した結論が「お断り」。
だが、木嶋のアレやコレやが気になって仕方がない。特に女子が苦労すると知ってからは、アレの大きさが心配だ。何とか手を尽くして、木嶋の大きさを知ろうとする。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット002


セックスしよう
というシミュレーションしてましたw

男の性欲・・・手がでかいとあそこもでかいって?w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット003

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット004


女の子にに労をかけないちんこの大きさ
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット005


股間が気になって仕方が大きいと女性は苦労するのちんこ

具体的には…きついんじゃろ?痛いんじゃろうし・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット006


救急車で運ばれたり…膣痙攣w

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット007


体のライン…隙があってエロいw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット008


みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット009

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット012



みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット013


確かめる
ちんこの大きさw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット014

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット016


触りたいなら触っていいよ
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット017

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット019

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット020



入るスペースはない
やってみないとわからない


付き合う
童貞じゃないのにセックスするww

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット021


機嫌悪いです
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット022



性癖w調教モノw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット024


差し替えられてますw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット025

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット026


人生が終わる!

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット027


一緒にやる?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット028

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット029


野外プレー好きw
教え込もうとは思わないの?


Mじゃねーよw

返せって返してくれないw
可愛いからいじめたくなるんだよ

エロ小説読んでも何も感じないのにw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット030

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット031

みだらな青ちゃんは勉強ができない #02番組カット032



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ