あらすじ・・・
ぎっくり腰の祖父に代わり、実家の銭湯で洗い屋のバイトをすることになった男子学生・奏太。
バイト当日、女湯に現れたのは日頃喧嘩ばかりの同級生女子・葵と女子バレー部員たちだった!
変装した奏太は正体がバレてないのをいいことに、日頃の恨みを晴らすべく葵の身体にセクハラ痩身マッサージを施していく。
気分爽快、復讐成功!と思いきや、マッサージ終了直後に葵のある衝撃的な秘密を知ってしまい…


バレーですw
洗い屋さん! 1話番組カット001

洗い屋さん! 1話番組カット002


オッパイ揺れとりますねw
洗い屋さん! 1話番組カット003

洗い屋さん! 1話番組カット004




つかちゃんとブラした方がw
洗い屋さん! 1話番組カット005

洗い屋さん! 1話番組カット006

洗い屋さん! 1話番組カット007


洗い屋さん! 1話番組カット008

洗い屋さん! 1話番組カット009


祖父、源蔵さんです!三助さんです!
痩身効果・・・痩せるって!!ww
洗い屋さん! 1話番組カット010


で、源蔵さんぎっくり腰…
洗い屋さん! 1話番組カット011


孫に洗い屋さんお願いしますw


で、その噂で女子バレー部w来てます。
洗い屋さん! 1話番組カット012


エロシーンは配信版でどうぞw

洗い屋さん! 1話番組カット013

洗い屋さん! 1話番組カット014

洗い屋さん! 1話番組カット015

洗い屋さん! 1話番組カット016

洗い屋さん! 1話番組カット017

洗い屋さん! 1話番組カット018

洗い屋さん! 1話番組カット019

洗い屋さん! 1話番組カット020


キャスト
・結月葵:青葉りんご
・月島奏太:本間かいな
・佐々倉芽衣:伊ヶ崎綾香
・高杉秀元:古河徹人


TVアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」公式サイト



アニメ ブログランキングへ