あらすじ・・・
渋谷の高校に通う堀江青の父親は、超有名な官能小説家だ。 そのため青ちゃんはHな知識だけは豊富で、オトコと恋愛に嫌悪感を抱いている。 クラスメイトからは近寄りがたいと思われているが意に介さず、夢のひとり暮らし実現のため、受験勉強に励む。 ところが、木嶋という男子だけがやたらと青ちゃんに話しかけてくる。


私の青は・・・青姦の青です!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット001

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット002


青春・・・そんなもの興味なし!なんか家でたいのか?青w?

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット003


性欲欲の塊wセックスw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット004

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット005

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット006



みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット007

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット008


おっぱいプリンw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット009


連載・・・小説家の父w官能小説家。家はエロ御殿w

おっぱいが!!ww真っ二つw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット012


嫌いって言おう!

セックスまで可。親父さんw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット013


そしてラッキースケベでおっぱい押し付けた。
・・・乳を押し当ててしまった・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット014

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット016


なんか緊張w
私実は・・・おっぱいw

おっぱいポロロン作戦

穴がふさがれちゃうよ!

好きだ
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット017

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット018


は?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット019

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット021


何をいっているのかわからないw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット022


告白された

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #01番組カット024


キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ