アニメ 夜ノヤッターマン 6話「冬に咲く花」

夜ノヤッターマン 6話 001

--感想--
ドロンジョ一人離れて迷子に。
そして崖から落ちて、気がついたらラベンダーの花が栽培されているハウスにいた。
おっさん怪しい感じだったが…じつは…いい人だったな…

ガリナは捕まり公開処刑。
そういえばガリナが犬ロボット?に捕まった時、犬はなにか思うところ?があったのか…尻尾振ってたぞw

そして処刑直前、ドロンジョが助けに入ったとき、ボヤッキー参上w
が、そのときのゴロー。
アルエットを見て動き止まる。。。
親子か何か…かもw?

●公式
 http://yatterman.jp/

●キャスト
・ドロンジョ:喜多村英梨
・ボヤッキー:平田広明
・トンズラー:三宅健太
・ドクロベエ:ホリ
・オダさま:たかはし智秋
・ガリナ:吉野裕行
・アルエット:伊藤 静


あらすじ
ゴロー将軍の度重なる追撃により、一時撤退を提案するボヤッキーたち。しかし、ドロンジョは反発。そんな一行が将軍の襲撃を受け、ガリナは捕らえられ、ドロンジョは一人ぼっちになってしまう。離れ離れになって初めて仲間のことに思いを馳せるドロンジョとボヤッキーたち。再会を果たして団結したドロンボーは、ガリナ救出のために奮闘することに。
公式より

以降、夜ノヤッターマン 6話「冬に咲く花」の画像まとめ。


夜ノヤッターマン 6話 002
夜ノヤッターマン 6話 003
夜ノヤッターマン 6話 004
夜ノヤッターマン 6話 005
夜ノヤッターマン 6話 006
夜ノヤッターマン 6話 007
夜ノヤッターマン 6話 008
夜ノヤッターマン 6話 009
夜ノヤッターマン 6話 010
夜ノヤッターマン 6話 011
夜ノヤッターマン 6話 012
夜ノヤッターマン 6話 013
夜ノヤッターマン 6話 014
夜ノヤッターマン 6話 015

夜ノヤッターマン 6話 016夜ノヤッターマン 6話 017
夜ノヤッターマン 6話 018夜ノヤッターマン 6話 019
夜ノヤッターマン 6話 020夜ノヤッターマン 6話 021
夜ノヤッターマン 6話 022夜ノヤッターマン 6話 023
夜ノヤッターマン 6話 024夜ノヤッターマン 6話 025
夜ノヤッターマン 6話 026夜ノヤッターマン 6話 027
bbbz