ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?  4話「あの子の秘密がバレないと思った?」あらすじ、感想です。

茜は菜々子に秘密にしていたのね。
そして菜々子の参戦だろwどう見ても。
茜がやっているゲームに興味を持ったわけですね。

アコは気が気じゃないが…嫉妬爆発?w



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

なに?ネトゲ廃人?ww
亜子は悪化しているように見えるが?
もうネットの中の住人だww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_001


茜はサクサク動くPCに名前までつけている。




ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_002


亜子にクラスの人が話しかけると・・・
隣のクラスに顔を出しているから彼氏に会に行っていると思われているのだw
が、それは知って欲しい・・・亜子が言いたいのは、
ボッチで名をはせている亜子に話しかけるなんてノーマナーww
対人バリアはっているのに・・・
どうすれば・・・
御聖院杏に相談しても彼女に話しかける人なんていないから相談できないw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_003


そんな時、部室に奈々子がやって来た。
茜がきょろきょろと部屋に入っていくのを見たからだ。
慌てる茜w内緒にしていたのにww
楽し学園生活・・・終わった・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_004

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_005

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_006


誰も来ないからルシアンとアコは新婚旅行w

アコのと出会い。
何もわからないアコにいろいろ教えたらついてきたw
ストーカーのようにw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_007


宿に入るとベットニ2人の男女がいる・・・。何してる?
ゲームの中では夫婦らしいことしてもいいって事じゃ?w
そう!濃厚なチャエッチ・・・ww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_008


猫姫は親衛隊を持つほど人気物だったw
・・・斉藤結衣先生・・・ww

1人の女性キャラがモンスターに襲われていた。
それを助けたルシアン。
彼女は超初心者だった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_009


からんだことあったっけ?
相手はルシアンの事知っている様なそぶりだが??w

何していいかわからない。
ルシアンはほっとけずに、彼女にいろいろ教えていく。
あまり気に入らないアコ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_010


菜々子が言わないことを約束してくれた。
ご機嫌の茜。しばらくは楽しい学園ライフw

これからクエストに!!その時セッテがやって来た。
ルシアンと腕を組むセッテにアコは・・・ww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話画像sample_011


キャスト
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子:大和田仁美
・斉藤結衣/猫姫:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ