巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々に、草太はどう立ち向かうのか?


大きい女の子は好きですか?(1) (バンブーコミックス)



漫画、大きい女の子は好きですか? 1巻感想です。

最初読んだとき、表紙の女性がヒロインで、
甘々な感じで話が進んでいくのかと思いきや・・・

以降ネタバレ注意です。
またエッチな内容なので苦手な方は回れ右です。

 
デートしようぜ!!
そう言って連れ出されたのは、姉の通う北英大学の体育館。
姉の身長は2m?
弟はかなり低い身長で、でこぼこ姉弟だ。

姉はバレー部に所属。
弟の草太はその雑用にかり出されたのだった。
皆デカい・・・w

そこで再開したのは初恋の人。
8年前、姉のライバルだった長谷川綾乃だった。

大きい女の子は好きですか?1巻sample_001


で草太はバレー部の寮に住み込みで雑務も・・・男子禁制だけど・・・

夜、なにか喘ぎ声が聞こえる。
そこに行ってみると綾乃の部屋からだ。
姉の蹴りで綾乃の部屋に誤って入ってしまった。
綾乃は何をして…エロビデオ見てましたww

ヘッドホンからダダ漏れの喘ぎ声w
開放型だったから声が漏れて、聞こえてしまっていたのだ!ww

草太がきてモヤモヤしてAV見ていたという綾乃・・・(あれ・・・清純は・・・?w)
で、姉のすすめで綾乃と草太はデートすることに。
食事をして
草太は告白・・・「ずっと好きだった・・・」
そしてホテルに入ってキス・・・
綾乃の大きな胸が露わになり・・・

大きい女の子は好きですか?1巻sample_002


「来て…草太くん・・・」
大きな胸を揉み、徐々に気分が高まり、綾乃自ら、オ○ンコをくぱぁっとひらいて
「お願い・・・草太くん」
そしてついに一つに・・・
「綾乃さん 熱いです」
「や・・・入って・・・」
激しいピストンでついに綾乃はイッてしまう。
「イっちゃ・・・うッッ」

ボクと・・・付き合って・・・と言いかけた草太に
綾乃は「弟って感じかな」といわれてしまうww
そして綾乃ともう1ラウンドww

翌日、監督病気で不在なので監督代行することに・・・


綾乃とのエッチ・・・あれ以来まったく普通。
何も無かったみたい・・・残念な草太。

姉に綾乃に振られたと言ったらなにやらやらうれしそうだw
でも・・・ホテルに行ってエッチした・・・
その話聞いて姉は「ふーーん」と言って練習に・・・

いっつもこいつには届かない・・・

(弟のこと好きなのね・・・)

綾乃にたまにはデートしてやってくれ・・・と言ったら
「綾乃はじゃあまたしたくなったら」
「何言ってんのお前・・・」
「だから性欲をもてあましたときに」
「肉食系かお前!」

大きい女の子は好きですか?1巻sample_003


綾乃と草太のやったといううわさが拡がって・・・
体だけの関係・・・
当然自分たちにも権利があると、不穏な空気が流れたでゲスw

草太を誘惑するためにブルマで、そして女王様風で現れたり
そしてアイスを胸にはさんだりw
こうなったら夜這いを・・・

草太の部屋に綾乃さんw
夜這いにきた。チビ太と言われた草太はいっぺん凶暴化w
バックから激しく突きまくる。
「激しいッッッ 獣になったみたい。もっと突いてッ」
「や・・・だめぇッ 子宮に当たって・・・ッ イっちゃう・・・ッッッ」
はげしいエッチに綾乃の体はピクピクと震える。
そして綾乃は・・・

大きい女の子は好きですか?1巻sample_004


「あ~スッキリした じゃ おやすみ」
「あんた肉食獣か!」

ちなみにメンバー
朝倉桜=メガネ
勅使河原鏡花=ちっぱい
ユリア・マッケンジー=デカおっぱい
長谷川綾乃=肉食獣
立花薫=草太の姉
1人足りない・・・リベロがいない???

んでそのリベロが来た。バレー部部長だそうだ。山田早苗という。
そして監督の娘でもあるが、その監督入院中・・・
「いい目をしてるわね」
「わね?」
監督はオカマだったww本人はバイと言っているが?ww
そしてバレー部のこと、娘のことよろしく頼まれた草太。

大きい女の子は好きですか?1巻sample_005


早苗の背は高くない。草太より小さい・・・。胸は大きいけどw
お似合い・・・くっつけちゃうか・・・
いいの?と綾乃は薫に言うが・・・


草太と部長の歓迎&復帰会。
酔いが回ると、綾乃は草太とのエッチを
「こんな感じでやりました」
と言ってバックから突かれるポーズww

最悪だ・・・ww

草太、皆にからまれるww

食堂で一息ついていると早苗がやって来た。

チュ・・・イキナリのキス
「やっと二人きりになれたね」

大きい女の子は好きですか?1巻sample_006


早苗は草太の上にまたがって、激しいキス・・・
気分が盛り上がる・・・
「俺…綾乃さんと・・・」
「いいよ それでも いいよ」
そう言ってセーターをたくし上げて、大きな胸を露わに。草太に見せつけた。
その胸の頂き、プックリした乳首を舐め、吸っていく草太。

そうしてそのまま対面座位で一つになる・・・
部長は小さくて 軽くて 狭くて・・・
「イ・・・くッ イッちゃ・・・うぅッッ」
足の指をキュッと握りしめ、同時に草太をギュッと抱きしる。

「初めて見た瞬間 この人だって思ったの 好きになってもらえるまで ずっと待ってる」


桜はメガネっ娘。
昔背が大きかった自分は面白きゃらで通していた。
中学でバレーを始めて、背が大きい分注目され、
しかし、気になる、そして好きだった男の子もバレー部だったが
背の問題でなかなかレギュラーになれなかった。
そしてその彼は辞めてしまって・・・彼女も出来ていて・・・。自分はピエロになるしかなかった。
そんな昔のこと思い出していたら、怪我をした。

けがをした桜に治療。眼鏡ない方が可愛いですよ。朝倉さんは・・・
そう言われて思わず草太を抱きしめる。
「もう一回言って 可愛いって・・・」
「可愛いですよ」
さくらは草太にキスをしてしまう。
「お願い・・・誰にも言わないから」
そう言ってシャツを脱ぎ捨てる桜。

大きい女の子は好きですか?1巻sample_007


草太は乳首に吸い付いて・・・
「んッ 草太きゅんも小さくて可愛いポカ」
「そういう言い方辞めて下さ・・」
桜は草太の股間に手を伸ばす。
「こっちはそこそこサイズでポカ」
そう言ってそれを口に含んだ桜・・・
クチュクチュとそれをしごきあげる。

ふと部長の顔が思い浮かべる

なんかごめんなさい・・・

そして桜は草太の上にまたがって自ら挿入していく。
「入れるね・・・  あっ あああッ」


お互いを抱きしめあい、激しく愛し合う。
「中…いいよ・・・ッ 今日・・・大丈夫・・・だから・・・」
そう言って膣内射精OKが・・・
そしてドクンドクンと桜の胎内に精液を送り込んでいく・・・。
同時に桜は中出しされて絶頂・・・「イ・・・っ  くッッ」



よる。薫が助けてと部屋に入ってきた。
ブラはしていない。パンツ一丁w

大きい女の子は好きですか?1巻sample_008


どうやら麻雀で負けたのが原因らしいw
勝っているのは…性獣(綾乃)だったww

で、草太を代打ちに・・・勝てば草太を自由に使える?
草太が勝てば一月、掃除洗濯買い出しいろいろしてもらう。
皆真剣になったww最終結果は・・・

薫だったww

ばかばかしい・・・そう言って寝ようとするが、
薫はキュッと抱きしめて・・・
「キ、キスくらい・・・してやっても いいけど・・・」
「あのな~」
「キスしてくれたら寝る」
そんな姉に草太はキスをして…

いきなりした入れてきたw
舌ッッ ちょっと姉ッ

はぁはぁと荒い息・・・
薫は股間をすり寄せてくる。
「なんかぬるぬるするんですけど」
「草太だって」

大きい女の子は好きですか?1巻sample_009


しかし薫は起きあがり・・・部屋帰る・・・といって出て行ってしまう。

なんだこれ なんだ・・
パニックの草太だったww


出会ったばかりの人を好きになる・・・どう思う?と姉に相談する草太。
「いいんじゃないの 人それぞれだろ あたしはちがうけど」
と言いかけたとき、夕べはどうだった?と草太との夜の事をからかわれる薫。
投げたボールが鏡花に当たるとオッパイは3っつ???
胸のパットがズレたのだww

大きい女の子は好きですか?1巻sample_016


胸のことで馬鹿にされ、その場から逃げる鏡花。
草太は彼女を追うことに。。。
「いいじゃないですか胸くらい!!」
「笑うなよ!」
そう言ってホテルの一室にはいって・・・
シャツをめくり上げ草太にその胸を見せた。
「笑わ・・・ないで・・・よ」
「ちゃ、ちゃとあるじゃないですか」

大きい女の子は好きですか?1巻sample_010


そう言われた鏡花は
「よし!揉め! あ、でも恥ずかしいから後ろから・・・」
「様は使えればいいんですよ」
乳首を指先でクリクリ弄りながら胸を揉んでいく。
「ちょっと痛いくらいのほうが、気持ちいい・・・かも・・・」

鏡花はSっぽく振る舞ってるが 実は・・・
「じゃ、軽く噛みますね」

そう言って乳首をコリコリと噛んでみる

「だめ…乳首ッ 乳首・・・こわ・・・れッ」
そして体をのけぞらせ
「イ・・・く・・・ッッッ」
胸を攻められただけでイッてしまう鏡花。
「き・・・て 入れて」
「ちゃんと言って下さいよ」と意地悪く言う草太。
「ほ・・・欲しいのおち○ち○ッ おち○ち○入れてぇ!」
鏡花のパンツを脱がし、一気に鏡花に挿入する草太。
乳首をキュッとつねりながら激しい出し入れを繰り返す。
「あああッッ こわれちゃう こわれちゃうよおおおっ」
そして再び絶頂する鏡花。同時に彼女の中に射精する・・・
(ちなみに避妊していたのかは???ですw)


翌日ばっさりと髪を切った鏡花
そして胸にパットを入れるのやめた。
男らしく?ww


体育館でバスケ部とばったり・・・
ダブルブッキング・・・
だったら勝負!ってことで、勝ったら草太で1日遊ぶw

その勝負方法は・・・バスケで勝負・・・おいおいww


が、ユリア・マッケンジーは元バスケットボール、
全米ベストプレイヤーの1人だったのだ。
何故にバレー部に・・・w

大きい女の子は好きですか?1巻sample_011


そして生け贄・・・草太はユリアのオッパイに埋もれていた・・・
対面座位でユリアの胸を堪能しながらのエッチw

窒息しちゃいそうだ でも・・・それがいい!

ユリアの胸は気持ちよかったww

大きい女の子は好きですか?1巻sample_012


草太は思った・・・バレー部員全員としてしまった・・・
姉を除いて・・・

綾乃は草太の上にまたがって喘いでいた。
「そっかぁ全員としちゃったんだ」
「姉ちゃんは別ですよ」
「いいじゃんやっちゃえやっちゃえ」
とお気軽な綾乃ww


そんなとき早苗が入ってきた。
「あああ部長 これはッ」
「部長もまざる?」
「じゃあ・・・」
そう言って服脱ぎだした早苗ww

大きい女の子は好きですか?1巻sample_013


2人の女性が草太をはさんでウラヤマな状況にww
三枚の舌が絡み合おうとしたとき・・・薫が入ってきて・・・怒られたww



ビーチバレーの大会で練習
商品もでる。温泉一泊。
で、何故か草太が出場することに。鏡花は生理で出られないのだw

そして勝負は・・・綾乃のわざと負けようとするが・・・
チビ太と言って凶暴化させて、草太、早苗ペア反則負け。
優勝は薫、綾乃ペア。
が、でも賞品は草太に薫からのプレゼント。

大きい女の子は好きですか?1巻sample_014


温泉で二人きり・・・
「俺部長が好きです」

大きい女の子は好きですか?1巻sample_015


「でも草太くんもっと好きな人いるよね」
「綾乃さんはもう」
「ま いっか しよ」
さていったい誰も事なんでしょうね・・・ww

大きい女の子は 好き?
早苗は乳首舐めている草太に問いかける。
「男は皆すきなんじゃ」
胸じゃなくて身長
「自分より小さい人のほうが・・・ギュッて抱きしめられるから」
さなえはどっちも好きという。
抱きしめた早苗のあそこにオチ○チ○が突然挿入された。
「えっ 入っ だ・・・めっ」
突然の挿入、激しい送出で子宮がキュンキュン
すぐにイッてしまう早苗。


そのころバレー部員達一行は、ビヤガーデンで飲んでいたw
「ま、お似合いだな」
そんな薫にキスする綾乃・・・
キュンときちゃって
陰獣怖いww



---

1巻でした。

で、意外にも・・・話はエロかったww
エッチしまくりじゃないかww


いきなり連れ出されて、雑用・・
しかも住み込み・・・って草太・・・お人好しにもほどがあるw
まぁいいことばっかり起きている?ので結果いいんだろうけどw
話が急すぎるきらいがあるね。


まさか部員全員とするとはw姉以外w
どうやら姉の薫と、弟草太をくっつけようとしている風なw

綾乃や早苗は薫のこと知っている。
だから真剣に付き合わない。
ただ早苗は微妙な立ち位置だけど。

もっと純真な感じでこの本を手に取ると痛い目見ますw
ヒロインと思われた綾乃は肉食。その他部員もエッチにオープン気味w
部長さえもww

残るは姉だがww
あっ!!薫がヒロインか???ww


大きい女の子は好きですか?(1) (バンブーコミックス)
大きい女の子は好きですか? 2 (バンブーコミックス)
大きい女の子は好きですか?(3) (バンブーコミックス)