TVアニメ 空戦魔導士候補生の教官 3話「最弱がもたらす可能性」

19Natsu15Ani4aa005.jpg

アニメ 空戦魔導士候補生の教官の3話感想です。

レクティーは極度の人見知りって事で、接客業のバイトで克服してくれとw
メイド服って絶滅寸前だったのか?ww

そしてミソラは…仲間を知ること。
リコの意外な一面。そしてレクティーに関しては人見知り気にしていたなんて…
これで仲間を思う気持ちが少し分かった?w

今回の主役は…アイス屋のマスターだったなww

以降は、空戦魔導士候補生の教官 3話「最弱がもたらす可能性」のあらすじまとめ。ネタバレ注意。


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


あらすじ
初日の訓練で三人の特性と弱点を見抜いたカナタ。サボリのリコを除く二名に、翌日からさっそく特訓指導を開始する。「特訓ってのは厳しいもんだし、楽して強くなれるもんじゃねーからな」「望むところよ!」「カ、カナタさんの指導を受けることが出来て嬉しいです!」「……いい覚悟じゃねーか」……特訓第一弾――レクティが課題のためにまずすべきことは……メイド服に着替えること?
公式より

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


厳しい特訓の始まり。
しかしリコはお高くとまって訓練なぞしないとw
a749f2c6.jpg


ミソラとレクティーはやる気十分wしかしレクティーには…
f7c1109f.jpg


メイド服を着させてちらし配り。
276924da.jpg

97e4a109.jpg

人見知りの激しいレクティーにはハードすぎるww

2fd3b746.jpg


そしてミソラには、リコの身辺調査。弱点を見極めろ。
739bb799.jpg

お店のウインドウに姿が見えとるw
で、あえなくリコにバレてww
0cf57b97.jpg

c7602181.jpg


その頃ユーリは男性の股間にぶっかけていたww
ff893091.jpg

しかしその男性、ユーリに一目惚れ?w

リコ、難しい本も読めば、かわいいモノも大好き。リコの意外な一面が見れたミソラ。
76fbf82d.jpg


レクティー。自分の不甲斐なさにミソラに抱きつき助けを…
17ee6e29.jpg


ミソラは店の手伝いを。なんでバニーなんだ?ww
しかし、堂々としたミソラの振る舞いにレクティーは自分もがんばると決意。
16bdf28a.jpg

a7860ef9.jpg


なんとかバイトをこなすのでした。
e885ca82.jpg


そして、訓練はもちろん、人見知りの克服、そしてミソラは仲間をよく知ること。
7f4af971.jpg

ご褒美のアイスが落ちて…マスター泣くww

さて…剣術がだめなミソラ…
9fd5ee23.jpg


ミソラを中間、ミッドフィルダー的なところかね。移動を命じるが、ミソラは受け入れず。
e2fb8317.jpg

なにか固執しているようですが…。


●キャスト
・カナタ・エイジ:松岡禎丞
・ミソラ・ホイットテール:山本希望
・レクティ・アイゼナッハ:東山奈央
・リコ・フラメル:野水伊織
・ユーリ・フロストル:種田梨沙
・クロエ・セヴェニー:山田悠希
・フロン・フラメル:藏合紗恵子
・ロイド・オールウィン:柿原徹也
・エイミー:安済知佳
・ビーチ:原 優子
・シーラ:大森日雅
・リリィ・ランカスター:三咲麻里
・サーシャ・ニールセン:上倉万実
・グレッグ・ハスタック:矢尾幸子
・クリスティーナ・バルクホルン:木戸衣吹
・ソシエ・ホイットテール:佐藤利奈
・ゲイル・ホイットテール:斎藤次郎
・レアル・ヌア:安元洋貴

公式:http://ku-sen.jp/


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第2巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第3巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第4巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第5巻 [Blu-ray]
空戦魔導士候補生の教官 第6巻 [Blu-ray]