TVアニメ 俺物語!! 15話「俺の彼女」

13Natsu15Ani3aa012.jpg

アニメ 俺物語!!の15話感想です。

体育祭がきっかけで、猛男が気になる西城まりや。
大和のライバルになるのか?
てか愛もいちよ…ライバルww

さぁ面白くなって参りましたw

以降は、俺物語!! 15話「俺の彼女」のあらすじまとめ。


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]


あらすじ
猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、体育祭のリレーに出場することになってしまう。同じく選ばれた猛男は、西城との練習に付き合うことに。今まで、猛男とほとんど喋ったことの無かった西城だが、一緒に練習するうちに、猛男のカッコ良さに気付き始めて・・・。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


猛男を好きになった人…愛がww
ab319491.jpg


体育祭。リレーに選ばれたが…。
fb71af69.jpg


か…かわいい…その日知古とが言えない猛男w
6c6dbcc3.jpg

6287224c.jpg


リレーの練習中。女子が怪我を…
c74f0a0e.jpg


代わりに走ることになった西城まりや。
3d106678.jpg


走るの遅いまりあ。
d4c030d5.jpg


ソレをみていた猛男…怒ってる?
9c43b364.jpg


ビビるまりあ。
d7a265d3.jpg


そんなまりあ、練習サボっているところを猛男に見つかり。
bebefddd.jpg


しかし攻めようとはしないw
070710d4.jpg


一番になりたいのか?そう聞かれてそりゃぁ…てことで朝練w猛男に追いかけられて少し早くなったまりあw。
f3261f4e.jpg


追いかけたのはハンカチ落としたのを届けるためw
4eaad023.jpg

c9954106.jpg

3d26d1ce.jpg

c0d58438.jpg
02dec550.jpg
体育祭当日。リレーで転んでしまったまりあ。
d13f6d9f.jpg
ff866963.jpg
しかし、猛男の大丈夫だ。まかせろの声に…野生児猛男ww
6fcbbf1d.jpg
29af6cdc.jpg
みごと1着
cc0ced0c.jpg
488dd383.jpg
まりあ…惚れる?
e47c3992.jpg
39298051.jpg
大和も負けじとおそろいのストラップ買って…お互い紹介されるw
ed77b823.jpg
8b3cf5fb.jpg
まりあからお礼と言ってタオルもらう猛男大和…
1e299195.jpg
6edce654.jpg
d6e014a6.jpg
09765e41.jpg
そりゃ大和の友達は怒るわなw同じ男好きなのに仲良くなれるわけがない。。。
6f64c16e.jpg
ea56f491.jpg
足くじいておんぶ。
2425dc13.jpg
7d5c2253.jpg
宇宙人状態ですねw砂川だと渋い顔ww
a151d15c.jpg
d6b333dc.jpg
猛男だとうれしい顔wあからさまだなww大和にマリアを送っていくと・・・おいおいww
3f517de5.jpg
1de0e9c2.jpg
そしてまりあは告白。人として好き…ん?…師匠と呼ぶ…んん??
f89f6dc8.jpg
3de770c5.jpg
なにか別からのアプローチだが…これはいったいw
1f0fd0f3.jpg
5c192103.jpg
え?大和は納得したのか?
094422bf.jpg

嵐の予感?


●キャスト
・剛田猛男:江口拓也
・大和凛子:潘めぐみ
・砂川誠:島﨑信長
・砂川愛:井上喜久子
・織田隼人:浪川大輔
・剛田ゆり子:青木和代
・剛田豊:玄田哲章
・栗原オサム:榎木淳弥
・菜々子:北川里奈
・西城まりや:前田玲奈
・天海悠紀華:茅野愛衣

公式:http://www.anime-ore.jp/


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
俺物語!! Blu-ray  Vol.2
俺物語!! Blu-ray  Vol.3
俺物語!! Blu-ray  Vol.4
俺物語!! Blu-ray  Vol.5
俺物語!! Blu-ray  Vol.6
俺物語!! Blu-ray  Vol.7
俺物語!! Blu-ray  Vol.8