TVアニメ 実は私は 2話「秘密を守ろう!」

4Natsu15Ani3aa020.jpg

アニメ 実は私はの2話感想です。

委員長、渚は宇宙人だった。
頭のネジでフラン圏がらみかと思ったが…w

頭のネジは出入り口だったのねww

そりゃ告白しても無理だわなww
でも…渚は朝陽が気になり始めてるww

以降は、実は私は 2話「秘密を守ろう!」のあらすじまとめ。


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


あらすじ
「正体がバレたら退学!」と父親に言われていた葉子のために、秘密がバレたことを秘密にする決意をした朝陽。しかし、放課後の教室でお弁当を食べていた葉子が油断して羽を出したところを、アイアンレディこと藍澤渚に目撃されてしまう。このまま葉子の学園生活は終わってしまうのか!?
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


白神葉子とお友達になった朝陽。
6d4c0769.jpg

e02e06e9.jpg


そして渚はその様子を見ていたw
900a1566.jpg

66a0369d.jpg

90ed8121.jpg

5fbec5e7.jpg


告白される前に断った渚。
bbadf2cf.jpg


しかしデレデレしている朝陽にイラッw
b582a104.jpg


睨み付ける渚w
299ef4fe.jpg


そしてここは…どこだ?w
42b670ec.jpg


気になってしょうがない。
自分の事が好きだったのか確認w
750e2611.jpg

7bf092b0.jpg


そして葉子はお昼ですw。昼は皆がいて食えない。牙が見えてしまうから。
6d9b3f26.jpg


ちなみに血は吸いませんw忠誠を誓い合った仲だけとw
a8965e57.jpg


弁当食ったけど足りない葉子w朝陽の机にあったシュークリーム。
84f9fc45.jpg

d93132d3.jpg
af15cf65.jpg
それを一個食べたら…辛かったw飛び回る葉子
a68c91fb.jpg
66f4e6a2.jpg
そんなとき委員長渚が入ってきて…バレたw
62dbbe09.jpg
9cf4a580.jpg
そして頭のネジから人出てきたwこびとがww
a40c8371.jpg
47336411.jpg
渚は宇宙人だったw
0b3490f0.jpg
8676b755.jpg
外枠のカラダは生態ロボットって感じですねw
56c69d24.jpg
ea12c0bc.jpg
6ce667a4.jpg
33525683.jpg
で、記憶を消すと…金槌でたたいて忘れろw逃げる朝陽w
71f570fa.jpg
8094e290.jpg
記憶を消すのは漫画から得た知識w
ed0d765c.jpg
d3faaa39.jpg
バレたことがバレると、お尻ペンペンされるらしいwwしかし、葉子のことも忘れるならと覚悟を決める朝陽
cb04a4a5.jpg
ca604929.jpg
しかし止めに入る葉子。お友達w
cb1cd8c7.jpg
46da76b6.jpg
まだ大丈夫だ渚ww両思いではないしw
4ca31dd1.jpg
4a9d77b1.jpg
そしてみかん。あのシュークリームに音声録音していたようで…
e9ee24a0.jpg



●キャスト
・黒峰朝陽:花江夏樹
・白神葉子:芹澤優
・藍澤渚:水瀬いのり
・朱美みかん:上田麗奈
・紫々戸獅穂:内田彩
・紅本茜:M・A・O
・紅本明里:新田恵海

公式:http://jitsuwata.tv/


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】実は私は 2(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】実は私は 3(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】実は私は 4(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】実は私は 5(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】実は私は 6(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]

実は私は 1 [Blu-ray]
実は私は 2 [Blu-ray]
実は私は 3 [Blu-ray]
   :
   :