TVアニメ Classroom☆Crisis 2話「リストラの教室」

16Natsu15Ani2aa011.jpg

アニメ Classroom☆Crisisの2話感想です。

やたら豪華なナレーションの説明会だったなw
主人公ってカイトでいいんだよな?w
意外と作り手としてはやり手なのね。

ナギサは今後味方につくのかな?
そんな風に見えるが…

以降は、Classroom☆Crisis 2話「リストラの教室」のあらすじまとめ。


あらすじ
遅れてきた転校生・霧羽ナギサ。創業者一族の名を冠するこの男は、先行技術開発部部長に就任するやいなやA-TECの面々に、リストラを宣告。動揺する生徒たちを尻目に早速、A-TECを臨時休業にしてしまう。そんな中、テレビではA-TECを取り扱うドキュメンタリー番組が放送される。
追い詰められた瀬良カイトは自分も出演したドキュメンタリー番組内の自身の言葉に激励され、反撃の狼煙を上げようとナギサのオフィスへと向かうのだった―。
公式より

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


説明会でしたね。
高校生が作った宇宙船が話題になって、そのクラスができた。会社もできた。
474aadd2.jpg

9359cde6.jpg

81d8538c.jpg


そしてこちらはリストラ寸前の社員w
68e86961.jpg

783b07bb.jpg

bb36cdb7.jpg

b63968e9.jpg

22269b49.jpg

27a5d033.jpg

93e912fb.jpg


やり手の部長さんが来て、改めて自分たちの立場が危ういとw
fd38955d.jpg

305e65dc.jpg


そして先生は熱血で部長ナギサに迫るw
894a5245.jpg

48717128.jpg

社長さん目指しているらしいw


●キャスト
・瀬良カイト:森久保祥太郎
・白崎イリス:雨宮 天
・瀬良ミズキ:小澤亜李
・領家マコト:津田美波
・北原コジロー:豊永利行
・花岡ツバサ:洲崎 綾
・舞岡サクゴ:近藤孝行
・能年ユナ:阿澄佳奈
・上永谷アキ:夏川椎菜
・八槙スバル:南條愛乃
・小鳥遊カオルコ:堀江由衣
・霧羽カズヒサ:井上和彦
・霧羽ユウジ:吉野裕行
・笹山セイゴウ:西村知道

公式:http://www.classroom-crisis.com/