ふらいんぐうぃっち 3話「畑講座と魔術講座」あらすじ、感想です。

のんびりとした回でしたw
まぁ毎週のんびりかw

津軽弁キツイらしいからね。早口になるとなおさらww
そしてお姉さん茜。何故白髪なのかは?だがww
どこでもドアみたいに移動できるのは便利だな。



ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

砂漠で謎の・・・
ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_001

植物の勉強で野菜作り。

  
千夏の父に畑を借りることに。
(ちなみに、おやじさんの言葉・・・わかった俺って・・・ww)

草ボウボウなのでまずは魔女狩りならぬ草刈り。
魔女もいろいろ勉強しないと・・・

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_002


草刈りが終わって休憩しようとしたら・・・キジがいた…
追いかける真琴。

土作り、最後に土に石灰と肥料。

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_003


千夏の父もキジ追いかけた。
地元民でも追いかけるのだww

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_004


不審者が又来た。
マントと顔を覆っている怪しい人物ww

それは・・・真琴の姉だったw
魔女界の中でも有名人。

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_005


お土産センスはなし。
カカオの実、岩塩、原油・・・生のコーヒー豆

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_006


魔術使っていない・・・空一回飛んだだけ・・・

てことで姉が1つ教えることに。

人目に付かない所。
人いないから大概人目につかない。田舎あるあるですか?ww

魔術の文字を書いた封筒に黒髪を入れて
燃やして・・・水かけて・・・煙がでて・・・

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_007


野生の烏を呼び出す魔術

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_008


そして真琴の番。
黒い煙がいっぱい出て・・沢山烏を呼び寄せました。
魔力が強い人の髪の毛だからいっぱい来ちゃった…

ふらいんぐうぃっち 3話_画像sample_009


で、お帰りは魔方陣で・・・
台風みたいな人でしたww

キャスト
・木幡 真琴:篠田 みなみ
・倉本 千夏:鈴木 絵理
・倉本 圭:菅原 慎介
・石渡なお:三上 枝織
・木幡 茜:葵井 歌菜
・犬養:日野 まり
・椎名杏子:井口 裕香
・チト:茅野 愛衣
・ケニー:佐倉 綾音
・アル:小澤 亜李

詳細は公式参照
 ・http://www.flyingwitch.jp/


ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.2 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.3 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.4 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.5 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.6 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.1(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.2(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.3(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.4(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :