TVアニメ のんのんびより りぴーと 8話「給食当番をした」

3Natsu15Ani2bb004.jpg

アニメ のんのんびより りぴーとの8話感想です。

れんげ、天才にもほどがあるだろww
居眠り防止…wしかしそこに頭が落ちないと意味ないけどw

カレー事件…れんげが悪戯している時点で抱っこしろよww
あのあとどうなったのかww

以降は、のんのんびより りぴーと 8話「給食当番をした」のあらすじまとめ。


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


あらすじ
二学期が始まり、授業で木の板を使って工作をすることになった旭丘分校の生徒たち。宮内れんげと越谷夏海はペアを組んで何を作ろうかと悩むのだが、なかなか思いつかない。焦り始める夏海に対し、余裕のれんげが独特の感性を発揮して作り始めた物は……!そして給食の時間になり、カレーの匂いが漂ってきた。給食当番のれんげとカレーの組み合わせを見て、越谷姉妹は過去に起きた凄惨な出来事を思い出すのだった。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


夏休みが終わった…
96c9346c.jpg


そして工作の時間w兄は曲げわっぱ…作れるのかよw
a33567ff.jpg

尖ったこと考えるの大好きなん
れんげ…ジャックナイフの柄の部分w
グリップ感しかない!レンちょん…ww
もしくは歩く生き字引…w生き字引は普通歩くのに!?ww
激しいのりつっこみww

そして完成居眠り防止装置ww
02d4ecce.jpg


カレーだよ
06dbc286.jpg


昔、赤ちゃんだったれんげ。
a89915d8.jpg


駄菓子やのおっぱいに吸い付き、暴れ回るw
98782cc3.jpg

1c7475c3.jpg

3bf0a077.jpg

そして給食のカレーを倒して…。
29e1bbf5.jpg

大惨事ww
うまかったカレーww
1d0e3db4.jpg

そして現在、美味そうにカレーを食べるれんげ。
e05110ca.jpg


掃除していたら出てきた昔の縫いぐるみ。
192603ce.jpg

昔の写真にいつも出てくる小吉さん。
e692575b.jpg

蛍に直し方を教わりに…。
31b15ff5.jpg

a97fea66.jpg

一生の宝物になりました。


●キャスト
・宮内れんげ:小岩井ことり
・一条 蛍:村川梨衣
・越谷夏海:佐倉綾音
・越谷小鞠: 阿澄佳奈
・越谷 卓:??????
・宮内一穂:名塚佳織
・加賀山楓:佐藤利奈
・宮内ひかげ:福圓美里

公式:http://www.nonnontv.com/


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第2巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第3巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第4巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第5巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第6巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]

のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
のんのんびより りぴーと 第2巻 [Blu-ray]
のんのんびより りぴーと 第3巻 [Blu-ray]
   :
   :