TVアニメ がっこうぐらし! 7話「おてがみ」

6Natsu15Ani1bb004.jpg

アニメ がっこうぐらし!の7話感想です。

ゆき、正気を取り戻すのはいつになるのか・・・
意外ともう正常だったりして・・・

レターセット。
風船で飛ばして、これで誰かが見てくれたらラッキー。


以降は、がっこうぐらし! 7話「おてがみ」のあらすじまとめ。


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


あらすじ
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にはあらず……」。古典が苦手なゆきは、今日もひとりで授業の居残り。そんなゆきにみーくんは、勉強のお手伝いを申し出る。『方丈記』の一文を読みながら、古典が「昔の人から送られた手紙だ!」と気付いたゆきは、興奮を隠せなかった。そんなある日、部室を整理中に一同は、レターセットを発見。ゆきの発案で学園生活部の4人は、学校の外にいるかもしれない誰かに向けて「手紙」を書くことにするのだった。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


外を見るとゾンビが増えている・・・
c3c2c93a.jpg

みーくんは一瞬ゆきがケイに見えた。
720a3dad.jpg

古典が苦手なゆきに、教えてあげるとみーくん。
みーくん後輩なんだがww

夢だったらどんなにいいか・・・
d73fc602.jpg

そんなことを考える・・・。

うどん。
477bc765.jpg

66d02f35.jpg


遠足。車の乗車人数は4人。あれ?5人?あれ?ゆき混乱する。
b8e2d77d.jpg

ゆきをこのままにしておいていいのか・・・。悩む面々。

ドアの前で自問自答・・・?状況を別にすり替えた?

がんばる・・・わたしがんばるよ・・・
ドアの向こうにめぐねえが行く・・・

ゆき自体すでに元に戻っている・・・てことはないかね?この微笑みは・・・。
a5998845.jpg

犬と戯れていたら何かが落ちた。
お手紙セット。
そんなとき、一つの鍵が見つかる。佐倉の名字。
めぐねえのロッカーの鍵だろうか。
a55f2385.jpg


で、見つけた手紙セットで手紙を書くことに。
伝書鳩で送る方法ww
鳩捕まえるくるみw食ってもイイかもしれないがww
60621832.jpg


なにを書いたらいいのか・・・将来の夢。
38a0a2d9.jpg


そしてヘリュームガスを見つけて(スキューバ部があったとかww)。
36546ec4.jpg

ea19c41a.jpg

鳩捕まえたぜ~ww

鍵はりーさんに預けることに。
ef47a69c.jpg


そして手紙を風船に取り付け・・・空に・・・
dae201cd.jpg

これで誰かが見てくれるかも・・・
0fc63ad6.jpg

そんな期待もありますね。


●キャスト
・丈槍由紀:水瀬いのり
・恵飛須沢胡桃:小澤亜李
・若狭悠里:M・A・O
・直樹美紀:高橋李依
・佐倉慈:茅野愛衣

公式:http://gakkougurashi.com/


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第2巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第3巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第4巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第5巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第6巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
がっこうぐらし!第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
がっこうぐらし!第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
   :
   :