TVアニメ おくさまが生徒会長! 8話「副会長と保健室の悪魔2匹」

4Natsu15Ani1bb010.jpg

アニメ おくさまが生徒会長!の8話感想です。

女装趣味ww
化粧してパンツも使用済みをはかせるなんて・・・w
で、つられて倫もパンツ脱ぐんだww
保険医彗先生イカレてるだろww

そして性欲処理に使おうとする彗先生w
イカレてる~ww

以降は、おくさまが生徒会長! 8話「副会長と保健室の悪魔2匹」のあらすじまとめ。


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


あらすじは公式参照。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


テストでは負けない宣言。
9b9efb3e.jpg

受けて立つ会長w
2e231fac.jpg


倫に男の娘と認識されている和泉w
そして羽衣と同棲していることをバレないように時間差付けて家を出る。
1784325b.jpg


倫と慧にばたっり出くわし・・・。
35f67e13.jpg

倒れそうになって腕に彗のおっぱいw

保健室に寝かされて・・・和泉の男の娘がバレていたw
fe48703f.jpg

こんな重いの1人じゃ抱えきれないww

で、彗は和泉の上に跨がって、お化粧の時間です。
これでストレス発散しないとねww
2d8bb9f5.jpg

でも・・・股間をスリスリ・・・オナニー始める?w
6915e87c.jpg

反応している和泉くんw
97b10a03.jpg


止めに入る倫。素直になれば・・・
f7d20999.jpg

と彗は言うが・・・w

化粧中。
1161aa81.jpg


そして何故か彗はパンツを脱ぎだしたwはかせるだと?w
af632975.jpg


倫は自分のをはかせると・・・ww
4cf82b62.jpg

f5ccd10a.jpg

パンツ脱いでいく倫。。。

彗は我慢できなくなったのか、性欲処理しようとするがww
3ac07388.jpg

144abddc.jpg

倫はやめろとwwそりゃそうだww
オ○ニーやめさせようと跨がったら・・・和泉クンにお尻を見られて・・・かかと落としww
4ca5c042.jpg

11f20b10.jpg

記憶が・・・ww


●キャスト
・若菜羽衣:竹達彩奈
・和泉隼人:興津和幸
・三隅 倫:津田美波
・新倉あやね:藤本 葵
・藤崎可憐:杉山由恵
・猿渡:長妻樹里
・若菜みさと:金田朋子

公式:http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/index.html


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


おくさまが生徒会長! 下 [Blu-ray]