TVアニメ 俺物語!! 23話「うちの春休み」

b741b6f1.jpg


アニメ 俺物語!!の10話感想です。

猛男にライバル出現
でも一之瀬一方的でうざい感じですw

ガンガン行く?一之瀬でも、大和自身はアウトオブ眼中w
ケーキしか見ていませんw

以降は、俺物語!! 23話「うちの春休み」のあらすじまとめ。


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]


あらすじ
春休み、ケーキ屋さんのイケメンパティシエ一之瀬が作るケーキに魅了され、バイトが楽しくて仕方がない大和。かげながら見守る猛男は大和の仕事ぶりが気になり店の様子を窺いに。偶然、一之瀬が大和のことを「凛子」と呼び捨てで呼ぶのを見てしまう。一度も大和を下の名前で呼んだことがない猛男はショックを受け・・・。砂川と二人、春の海へ行く・・・。
公式より。

以降は画像まとめ&あらすじまとめ。


大和バイトを始める。
304c6b87.jpg

ケーキ屋さん。
c7b83862.jpg

ac5465fc.jpg

04949735.jpg


そのケーキ屋の一之瀬は思い込みが激しいいらしくww
de122047.jpg

ff1b5389.jpg

f85db8c8.jpg


自分の事好きなんじゃと勘違いww
decb683d.jpg


一之瀬は大和を名前で呼ばれていてww
e80f09e5.jpg

960f0ae5.jpg

caff345d.jpg


そしてケーキ屋に行った猛男。
砂川は一之瀬の視線が大和に向かっていると気がつきww
474fe712.jpg

b741b6f1.jpg

自分の彼氏だと告げられた一之瀬は猛男に宣戦布告ww
47d2ccc9.jpg


猛男は自分から引いてしまうから心配…
1c6b15a3.jpg

defadcf6.jpg


雨…猛男は傘を持ってはしったが…大和が一之瀬の車に乗っているのを目撃して…
26fe11be.jpg

93d34308.jpg

72fcc650.jpg



●キャスト
・剛田猛男:江口拓也
・大和凛子:潘めぐみ
・砂川誠:島﨑信長
・砂川愛:井上喜久子
・織田隼人:浪川大輔
・剛田ゆり子:青木和代
・剛田豊:玄田哲章
・栗原オサム:榎木淳弥
・菜々子:北川里奈
・西城まりや:前田玲奈
・天海悠紀華:茅野愛衣

公式:http://www.anime-ore.jp/


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
俺物語!! Blu-ray  Vol.2
俺物語!! Blu-ray  Vol.3
俺物語!! Blu-ray  Vol.4
俺物語!! Blu-ray  Vol.5
俺物語!! Blu-ray  Vol.6
俺物語!! Blu-ray  Vol.7
俺物語!! Blu-ray  Vol.8