ルパン三世 3話「生存率0,2%」あらすじとか感想です。

スパイ大作戦w
ニクスとルパンとの対決でした。
次元があっさり使ったのは、彼のコウモリのような特技。
音によって位置を特定し追跡出来る。
成功率100%という決め台詞は中2的だったがww

まだまだ楽しめる追いかけっこが続きそうですね。




【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)

・OP
 レベッカに1つの手紙がとどく。
 「ルパンたら、私に未練?」

5a0c12d9.jpg


 そして次元は何者かに追われていた。
 同時刻、ルパンはお宝を手に入れようとしていた。
 
 そして追い詰められた次元。
 拘束されてしまう。

b55692f8.jpg




・Aパート&Bパート

 発掘されたマリーアントワネットの首飾りを見に来たとイギリス皇太子。
 レベッカと親しそうに話す皇太子。
 彼を食事へとさそう。(なにか裏がありそうだww)

867b287f.jpg


 次元に何故ここにいると尋問するが何も答えない。
 二クスは何も答えない。ルパンがらみと判断していた。
 そして不二子にもその一味が。
 そして首飾りのことをしゃべってしまう。
 マリーアントワネットの首飾り…。

 もし首飾りがなければ、両国間に摩擦が生じかねない。
 だからルパンが盗んだ首飾りを取り返さないと…

 ニクスは早速ルパンを見つけ出した。
 殺しのライセンスを持つ二クス。
 国のためなら人殺しも辞さない。

 ルパンと二クスの鬼ごっこが始まった。

bf72f2ef.jpg


 ニクスはルパンの撃った弾丸をかわしていく。
 まるでどこかの映画だww

 地下道で耳を澄ます。
 そしてルパンの行き着く所に先回り。

 しかしルパンはあることに気がつく。
 そして見事二クスから逃げ切った。
 そして次元の元にむかったルパンは、またもや二クスと対峙する。
 「思ったより早かったなぁ」
 
 一特定のカラクリ…それは足音で自分の位置を確認したこと。
 そして煙玉で耳を守ったこと。
 それで、エコーロケーションが特技の男だとわかった。
 (コウモリのようなものねw)
 99.80パーセント。任務成功率。
 でも…0.2%も可能性がある

e1741dd7.jpg


 女の為にここまでするとは、さしずめお前はサルだな。
 そういうお前こそ、お国のためにここまでするとは、さしずめお前は犬だな。
 
 最後のたばこ、吸わせてくれ…
 すると、ニクスに連絡が…
 皇太子が狙われている。ビルでは花火がドンパチ上がっていたw
 
 運も実力のうちってな…
 
 あの手紙は皇太子の命を狙うから守れ的な話で、
 お宝のためにレベッカを保険につかった。

 皇太子のところで騒ぎになれば首飾りどころの騒ぎじゃなくなる。

80ec955f.jpg


 ルパンが本格的にMI6の監視対象に入った。
 例の件とは・・「イタリアの夢」とは?

●キャスト
・ルパン:三世栗田貫一
・次元大介:小林清志
・石川五ェ門:浪川大輔
・峰不二子:沢城みゆき
・銭形警部:山寺宏一
・レベッカ・ロッセリーニ:藤井ゆきよ
・ロブソン・ズッコーリ:山野井 仁
・二クス:咲野俊介

 公式:http://lupin-new-season.jp/


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.2 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)

ルパン三世 PART IV Vol.3[Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.4 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.5[Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.6 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.7 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.8 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)