あらすじ・・・
次なる『愛好の儀』の相手として、マナは水瓶座の巫女・コレットをイツキに薦める。しかし、イツキは純真無垢な彼女の姿を目の当たりにし、自分が手にかけてしまっていいものかと悩んでしまう。罪悪感に苛まれながらもコレットとの絆を深めようと、彼女が一人で切り盛りしているパン屋の仕事を手伝うが……。

名作劇場・・・w
CONCEPTION 6話面カット001


コレット・・・倒れたじいさんの代わりに働いているww
突き立てる棍棒ちぇけらい!
CONCEPTION 6話面カット002



お手伝い・・・しかし子作りそれ目当てでww
下心あるんだろといいたいんだなw
CONCEPTION 6話面カット003

CONCEPTION 6話面カット004




あーーんw
焼きたてのパンですよ
ほんとに食べたいのはコレット・・・w


お客さん・・・来ません・・・
コレットが店にたってから来なくなった・・・?
CONCEPTION 6話面カット005

CONCEPTION 6話面カット006


なぜお客さんが来ない?
理由がランチパックリが来たからだったw
CONCEPTION 6話面カット007

CONCEPTION 6話面カット008

CONCEPTION 6話面カット009


おっさんwwこんな大人にならなくてよかったね~w

フェミルナになんとかしてくれと頼んだが・・・
倒れた・・・事件です

CONCEPTION 6話面カット010

CONCEPTION 6話面カット011

CONCEPTION 6話面カット012


おいおい変態w袋かぶってるのは?
CONCEPTION 6話面カット013

CONCEPTION 6話面カット014


誘拐か?w
CONCEPTION 6話面カット015


外見たら・・・ここはどこですか!?
そしてパン、食べないw
CONCEPTION 6話面カット016

CONCEPTION 6話面カット017



袋とった主人公w
私だけをみていますわ

CONCEPTION 6話面カット018

CONCEPTION 6話面カット019


入れるぞ
のどに絡んじゃったかw
なんかエロいぞw

CONCEPTION 6話面カット020

CONCEPTION 6話面カット021


初めてでしたのよ。肌を許したの・・・
CONCEPTION 6話面カット022


傷物にした責任とってくださいますわよね。
ぶぼべべべw肉食系なんですw
CONCEPTION 6話面カット023

CONCEPTION 6話面カット024

CONCEPTION 6話面カット025



コレット・・・これを・・・これを・・・
学園祭に出ろと?おじいさんやってきたw
私がんばるw
CONCEPTION 6話面カット026

CONCEPTION 6話面カット027



TVアニメ「CONCEPTION」公式サイト

キャスト
・弓削イツキ:小野友樹
・粉月マヒル:加藤英美里
・アリー:遠藤綾
・タルア:杉山里穂
・リリス&リリィ:阿澄佳奈
・ルカ:大本眞基子
・フェミルナ:藤田咲
・ミレイ:小林沙苗
・レオーネ:山口由里子
・スゥ:喜多村英梨
・ファルン:荒浪和沙
・コレット:下田麻美
・ユズハ:藤井ゆきよ
・マナ:ゆりん
・シャングリラ:松田健一郎
・ナルシステス:平川大輔



アニメ ブログランキングへ