あらすじ・・・
同人誌即売会でアヘ顔Wピース先生の手伝いをする祐たち。すると、大手サークルを運営する神坂姉妹がやってくる。両者の因縁に巻き込まれた祐は、同人誌対決をするハメに!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット001


すずか、機嫌がいいですね。
好きと言うことがわかりましたから。
好きというのは・・・
あれはキャラになりきった演技ですw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット002


なりきらないとだめなんです!怒ったよw

なんだこれいきなりコミケ?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット003

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット004




取材できたのですが・・・
コスプレしてます。
アヘ顔Wピース先生エロエロですw鬼畜エロですw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット005

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット006

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット007

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット008


るなちゃん、きなちゃん
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット009

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット010


アンビバレンツ。
彼女達にバカにされた。思わず前に出た涼花w
勝負受けます。負けたら引退するとw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット011

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット012


何故アヘ顔と・・・目指す物が違う…違いすぎるんだろww
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット013

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット014

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット015

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット016

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット017



実演を・・・なんだこれSMw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット018

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット019


日頃の不満をぶつけちゃって下さい!
女王様と呼んで下さい!Yes!Oh!Yes!!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット020

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット021

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット022



生徒会長。文化祭に。
へんな噂が広がってますw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット023

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット024

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット025


デート!へへへへ
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット026


演劇でてくれとwラブラブw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット027

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット028


告白・・・えへへへ・・・

やります!
大好きなんです・・
あとは流れで・・・カンペの意味ない!なんだこれw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット029

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット030

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット031

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット032

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット033


あれは本音・・・
えへへww
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット034


そして・・・秋乃が?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット035

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6話面カット036


TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

キャスト
・永見祐:畠中祐
・永見涼花:近藤玲奈
・氷室舞:小倉唯
・アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
・水無月桜:荒浪和沙


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.3 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.5 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 ( Vol.1早期予約特典:原作イラスト・ぎん太郎描き下ろしA3クリアポスター 付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
   :
   :



アニメ ブログランキングへ