あらすじ・・・
祐の前に校内一の美少女・氷室舞がやってきた。実はラノベ作家・炎竜焔だという舞は、永遠野誓の才能を研究したいと言い出し、祐のプライベートを強引に詮索しはじめる。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット001


麻衣が目の前に・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット002


話がある?なんで?

永遠野誓。作者・・・バレてる
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット003

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット004


彼女は炎竜焔。サインください!と言ったが逆にサインくれと言われたw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット005




氷室舞さんって書いてね。

天才の作品・・・w
目の前のひと書いてませんがねw嫉妬してw
研究・・ストーカーですw

で早速家にw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット006

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット007


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット008

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット009


獣ですからw
エロ魔神w
好きなようにしていいわ・・・今日私は女になっちゃうのねw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット010

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット011

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット012


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット013


まずい。こんな美人が・・・
ってことで一緒にお出かけデート
取材のためってことでw

打ち合わせw電話してきた編集さん。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット014

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット015

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット016


裸を想像してもんもんw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット017

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット018



で、秋葉原で・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット019

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット020

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット021

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット022

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット023


大人気です。Wピース先生w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット024

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット025

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット026


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット027

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット028


そしてここはアダルトw
アヘ顔が本体w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット029

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット030

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット031

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット032


より面白く。

大きい胸大好きw同人誌もらった。
中身は、エロ同人ですw
妹さんにも喜んでw

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット033



思い出すと恥ずかしいです。
イラストみたいなこと求めてきたら・・・
女の価値は胸で決まりません!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット034

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット035

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2話場面カット036



TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

キャスト
・永見祐:畠中祐
・永見涼花:近藤玲奈
・氷室舞:小倉唯
・アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
・水無月桜:荒浪和沙


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.3 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.5 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 ( Vol.1早期予約特典:原作イラスト・ぎん太郎描き下ろしA3クリアポスター 付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
   :
   :


アニメ ブログランキングへ