2話「雨の公女」

リヴィウス一世(リビ)と対面したニケ。リビは雨を呼ぶ力を持つニケに、自分のために雨を降らせるよう命じる。

b0796153.jpg

 
王のわがままに腹を立てるニケだが、リビが雨を見たい本当の理由は別にあった。
そんな中、敵対勢力がリビの命を狙う事件が起きる。
公式より

王子はお子様。しかし母を暗殺されたつらい過去で今に至ると・・・
だから、あんな強気な感じでいってるんですね。

しかしニケはあんな力持っているんだ。
下手をすれば太陽の国滅ぼせるんじゃ・・・

1acf842d.jpg

6f5a773f.jpg

638d89e4.jpg

764d8b3d.jpg

dae9c574.jpg


牢屋に入れられても、軽々と脱走するニケw

1a3dbe20.jpg


まるで夜這いに来たみたいに見えたがなw

d01e27c2.jpg


しかし、腹が減っては戦は出来ぬってやつで・・・

dc32ef87.jpg

709c4083.jpg

e39c2195.jpg


2c997e96.jpg
044b7416.jpg
bb4482ac.jpg
67587b16.jpg
b78b196b.jpg
d4a60791.jpg
ba843089.jpg
1ac6523c.jpg
94618ba4.jpg
9660a86b.jpg
abf607df.jpg
657ae6fc.jpg
046837ae.jpg
96f687ca.jpg
69a67646.jpg
d6a4966b.jpg
01166a9c.jpg
5d7792f7.jpg
92c4d496.jpg


しかし雨が降って火事が消える。
あれ、なんか美しいなんかとかないと雨出せないとか何とか言ってなかったっけ?
これはいいのかねww

■キャスト
・ニケ・ルメルシエ - 前田玲奈
・リヴィウス一世 - 島崎信長
・ニール - 杉田智和
・バルド - 櫻井孝宏
・ラニ・アリステス - 浪川大輔
・シーラ - 潘恵子
・ミラ - 伊瀬茉莉也
・ニア - 茅野愛衣
・カラ - 寺崎裕香

公式
http://www.ntv.co.jp/soreseka/