悪酔いしてキス魔になったり、家出騒動を起こしたり相変わらず成長の無い成海は、“使える"新アシスタントの登場でクビの大ピンチ!!?


このお姉さんはフィクションです!?(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

第2巻です。
意外と精神的に弱い成海さんw

ネタバレ注意です。
 
俺も初めてだから 
大丈夫です

何が大丈夫なんだかw


087a9d11.jpg


この後ひっぱたかれて・・・
そりゃそうだww

そもそもこの事件、母親が飲んだビールの缶が原因だが…
そして隼の早とちりで起きた事件

あんなにやわらかくて
フワッフワだなんて
だからつい・・・

ついってwww

謝りに行く隼。
しかし、身持ちが固い・・・とか余計なことを言って・・・
ここで初めて、成海が初めてな処女なのを気にしているのとわかる隼ww

成海は顔を真っ赤にして・・・
そして家を出る成海・・・


e327a255.jpg


どうも成海は、むかし言われた処女(ガキ)と言われた事がトラウマなようで。。。

見つけた。
土手をふらふら歩く成海は落っこちて・・・


91235887.jpg


もう・・・やだ~
子供のように泣くw

あんただってバカにしてるんでしょ
見かけ倒しの残念女よ!!

どうせ年増の処女だもん…

思わず頭をなでなでする隼。

いや?
イヤじゃない・・・

もう子供だなw


09037e68.jpg


不覚にも成海にときめいてしまった隼。はてさてw

背景用の資料写真を撮っていると、成海は見知った人を見かけ・・・
何かあるようですね。
会社は男絡みでやめたのかと思ってしまうが・・・さて?

子ども扱いしてる…
バカにしてるわけではない。
あいつらとは違う・・・
なんだろうね~これw

ビール一本もらってほろ酔い?の成海。
わたしって大人?


c3ecf3ca.jpg


ハワイに行く予定がパスポートの期限切れで行けずw
代わりに日本のごみごみした海へw
しかし成海はパーカーを深く着込んで肌出さず・・・


9e4316e6.jpg


そう、お腹を気にして肌出せない状態w

璃莉子は落ちたリボンを拾って海の中に・・・
しかし成海は璃莉子がおぼれていると勘違いしてダッシュ!


bda63306.jpg


この一件で仲良しになる二人
その他にも、成海ブラ取れる事件があったりと楽しかったようでw

部屋は風呂付。何故豪華なのかは読んでねw

人畜無害でも、何かの拍子にオスが姿を現すかも・・・
成海、経験者は語るww


81b0290d.jpg


そしてお酒飲んじゃって・・・
キス・・・


ec33a515.jpg


ふっふっふっ ふけつ よぉぉ~
それを見ていた璃莉子さんも成海の餌食にww

そしてなるみ暴れるw


c607d3d5.jpg


その後の様子はカメラにきっちり取られていたのは言うまでもないw

----

仕事中に居眠りw
夢の中・・・隼との甘いひと時

ダメよ隼くん・・・


ac40ed70.jpg


まぁそんな楽しい夢?wもつかの間、新しいアシスタントが来るってことで
成海あせるw
クビ?


ff13d70d.jpg


色々やらかしてきた成海。
悩む悩むwww

そして来たアシスタントさん。

ちょっと変な人なようで・・・
でも腕はかなりのもの。。。

成海はびっくり


4592d7e3.jpg


でも今は、出来ることをコツコツと…

-----

何故成海は会社を辞めたのか。
気になる隼。

作家志望で自分の仕事が回り始めればやめていくけど、成海さんは・・・


4ae36beb.jpg


いなくなったら寂しい
そう考える隼でした・・・

成海は昔の会社の後輩とばったり合って・・・

----------------------

第2巻でした。

隼も男ですね。
成海のオッパイ触ってテンションマックスw
しかし成海逃げるw

キスは初めてで悔しがる隼w
キスに関して、さすがに成海は何とも思わないようで・・・
てか覚えていないのかw

なるみはいままでよく貞操大丈夫だったなとつくづく思うw

まぁ世の中ハッタリの世界があるから。
成海は今まで半分ハッタリで生きてきたように見えるな~。。。



このお姉さんはフィクションです!?(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
このお姉さんはフィクションです!?(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このお姉さんはフィクションです!?(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このお姉さんはフィクションです!?(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このお姉さんはフィクションです!?(5) (アクションコミックス(コミックハイ! ))