あらすじ・・・
P1との過剰なシンクロによって、レオンの意識は多重次元に取り込まれていた。フィオナはレオンを救うべく、渾沌の力で意識の中へ飛び込むことを決意する。一方、レオンは満月の海岸で、蟹がB.R.A.Iへと進化する不思議な光景を見つめていた。そこに立っていたのは、翔龍クライシスで死んだはずのロン……。レオンはロンとの対話の中で、「渾沌」がもたらした進化の深淵を知る。

重神機パンドーラ 24話_場面カット001


生まれた?w
お腹すいたな。海の中・・・なんだこれw
重神機パンドーラ 24話_場面カット002


精神がどっか行っちゃった・・・w
重神機パンドーラ 24話_場面カット003


私が行きますフィオナ。
混沌の力をつかってレオンの中に・・・
重神機パンドーラ 24話_場面カット004




で、精神世界のロンとあって
重神機パンドーラ 24話_場面カット005


心の多重次元。肉体に戻れなくなっている・・・で、かにw
重神機パンドーラ 24話_場面カット006


僕はなに?殺されちゃったw
カニ・・・進化してw生きるために戦って。


そのころ市内のシステムがおかしくなってます。
重神機パンドーラ 24話_場面カット007


レオンはおちたw
心肺停止・・・
重神機パンドーラ 24話_場面カット008

重神機パンドーラ 24話_場面カット009

重神機パンドーラ 24話_場面カット010

重神機パンドーラ 24話_場面カット011


そしてロンが助けたよ・・
重神機パンドーラ 24話_場面カット012



そしてフィオナがお迎えがきました。
重神機パンドーラ 24話_場面カット013



お仕事です。
重神機パンドーラ 24話_場面カット014

重神機パンドーラ 24話_場面カット015


システムに進入してきた人物を
重神機パンドーラ 24話_場面カット016


そこに行ってみると・・・エミリア・・・
重神機パンドーラ 24話_場面カット017

重神機パンドーラ 24話_場面カット018


そして再び進入した・・・

で、そこにはダグが。
重神機パンドーラ 24話_場面カット019

重神機パンドーラ 24話_場面カット020


TVアニメ「重神機パンドーラ」公式サイト

キャスト
・レオン・ラウ:前野智昭
・クイニー・ヨウ:花澤香菜
・ダグ・ホーバット:津田健次郎
・クロエ・ラウ:東山奈央
・グレン・ディン:内田雄馬
・ケイン・イブラヒーム・ハサン:石塚運昇
・ジェイ・ユン:梅原裕一郎
・セシル・スー:茅野愛衣
・MR.ゴールド:檜山修之
・ジーク:中村悠一
・ワン:近藤孝行
・フォー:石川界人
・???:瀬戸麻沙美
・フィオナ:能登麻美子
・ロン・ウー:石田彰
  ほか


アニメ ブログランキングへ