ちょっと抜けててちょっとおバカ 貪欲だったり純粋だったり コドモだけどもオトナな年代 笑いアリ感動アリ百合もアリ お嬢様からギャルまで網羅のJK天国


オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)

2巻です。
小野田さん・・・よかったな・・・

ネタバレ注意です。
小野田さんのお正月。
小野田さん合格祈願で訪れた神社。
しかし彼女の後ろにカップルが・・・w

合格させてもらうんだ。
奮発して1000円。


b30dd72b.jpg


でも結局

「素敵な彼氏が出来ますようにっっっ」
「ちくしょう-っ」

小野田さん・・・いい味出してるw

----

ほのかさんのお正月。

コミケで買ったBL薄い本w

読むの我慢して新年。
さぁ読むぞって時に、空気読まないおじさんや甥っ子登場でwww


6246722e.jpg


----

バレンタインデーの小城まひると大下まひろは
まひるとまひろは大の仲良し
てか異常なほどだがww

バレンタインデーで宿り木の話になり・・・
花屋さんんへ宿り木買いにww


5031ab97.jpg


有ったらすごいなw

そして、宿り木がクリスマスと知って・・・

----

バレンタインデー市ノ瀬美緒は・・・

何も用意していない。
浅水先輩はいっぱいもらうから

しかし帰りの電車で先輩からチョコを・・・・

お返しはホワイトデーでいいわよと言われ・・・


cac988f6.jpg


----

亜衣がケガをしていて、世話を焼くちえ。
(ちなみに亜衣は陸上部です)


ちえは彼女をおんぶして運ぶ始末・・・
学校内でこれはきついだろ。注目の的だなw

はっきり言って迷惑な話だなw


ff0bdace.jpg


そして帰りの電車内でも・・・w

----

優からの指令メール

それはブラの代わりに絆創膏を貼ってこいと。。。

貼ったはいいが乳輪ハミ出してる。。。

授業中もこのまんま。
いつ張り替えさせるのか、いろんな妄想が膨らむMの茉莉さんw

そして図書館。片乳見せて・・・


7af968e0.jpg


彼女にそれを見せるとピピッと絆創膏を取り、

茉莉の乳首こんなところで出しちゃった~

乳首に息を吹きかける優・・・

そして・・・

----

「このパンツはナイロンと何でできているでしょう」

「女の子のパンツはナイロンと優しさでできています!」


5c8cf822.jpg


ちなみに綾乃は毛糸のパンツw

----

アメリカからの留学生
エリーシャ・サマセットさん

アメリカンな彼女は、舌とヘソにピアスしてます。

そんな彼女が興味を持った女性。
それは山田ほのか・・・ww

「She's cool・・・」

かっこいいって・・・

ほのか山田驚愕www


5195dd21.jpg


いい友達?が出来そうだなww

----


小野田さん、目の前に猫が

仲良くなれそうな気がする。
ちょっかいかけたいが、人目が気になる小野田さんw

しかし、他の女生徒が猫に群がり・・・

その後、小野田さん、プライドなのか?
いかにも順番を待っていたって見られるのがいやってww


4b746ca9.jpg


----

まひろとまひる。
雲無き空でテンションあがるが、一つぽつんと雲が・・

で真広に見せないように両手をつないで歩くことに・・・
この人たち大丈夫か???www


9a39ccfb.jpg


----

容姿端麗、成績優秀の沢野奈緒さん。
筋金入りの優等生

チラッと見たHな記事

すっごい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい


d89a4f17.jpg


本屋で購入、みんなの前の私は、本当のあたしじゃないの
イメージを壊して皆に嫌われるのが
こわい・・・


そんな彼女の帰り道。
雑誌で読んだ単語が頭を駆け巡り・・・
夜道、誰もいない通りでスカートをたくし上げ、パンツを露出・・・

あたし・・・今・・・っ 
すごい
エッチだ・・・っ


aaea6701.jpg


彼女露出狂でしたwww

----

おしぼりチンコで盛り上がる女子高生w

おしぼりチンコを股間につけてはしゃぎまくる彼女たち


2d20cc44.jpg


チエもつけて亜衣驚愕www

そして亜衣につけたら
「それ、すごく似合ってる」
かなしいなww


468de5b8.jpg


----

ディベート部、帰り道
ようやく車内でゆみみと二人きりになれたのののん先輩。
大好きなゆみみと何話そうかと思ったら…ゆみみ音楽聞いてますw


a912ece1.jpg


そしてゆみみがのののん先輩に寄り掛かると、頭をチュチュッして・・

しかしそれが大惨事にwww


ed0846df.jpg


----

ちえと亜衣、水着を買いに。

試着の仕方がわからいない亜衣さん可愛いw

ブラは取って、パンツはしたままでだそうです。


9f860954.jpg


買った後は亜衣テンションMAX。
よかったね。

----

みんなで海へ
そこには意外にも小野田さんが参加してます。
ここまでいろんな葛藤があったんだろうなw


99c0bb6e.jpg


チエをみて亜衣さん欲情w
ぎゅ~~~~~~ってしてぇ・・・

意を決してオブってほしいなら・・・
で、おんぶw


予想以上に…っ


bb44d20a.jpg


そんなこんなでいろいろあってw

あいりはすく水でw

そんなあいりはミチルのおへそに興味津々w
縦一文字のミチルのおへそ。

くぱぁ…


2aeedb0d.jpg


そして矛先が小野田さんにw

小野田さんのお腹に盲腸の跡がw

盲腸の跡が好きなあいり
なんだよそれ…w


11cfb561.jpg


小学校時代の小野田さん。

毎日家にいて、体は真っ白。


c6a0001b.jpg


そんな小野田さん。
今年は海でエンジョイです。

スイカ割りでボケかましたり、飲み物すべて持てなくて・・・



912a09dc.jpg


思い出の夏になったな。小野田さん。。。

----

ハロウィン
美好はいたずらでスカートめくり。

綾乃のスカートめくったら・・・

めくった者は死!!

美好動揺する。


c0e13375.jpg


見かねた綾乃は

これを見た人一生元気で長生き!
イエイ!


a3567e1d.jpg


良かったなw

---------------


2巻でした。

で、今回新たに出てきたキャラは。
沢野奈緒
小城まひる&大下まひろ
のののん先輩&ゆみみ(まゆゆ、まりり)
エリーシャ・サマセット

ディベート部
単にしゃべくりして終わりって感じがするんだがw
マジになるとどうなるのかみたいなw
しかし、のののん先輩が一番まともなんだが、ちょっと抜けてるねw

まひろ&まひる
これは…見ていてかゆいんだw

小野田さん…
よかったな。いい思い出が出来て。
つか、自分から行かないからそうなるんだがなw




オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)
オトメの帝国 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)
オトメの帝国 4 (ヤングジャンプコミックス)
オトメの帝国 5 (ヤングジャンプコミックス)