今回もノスタルジックに、無邪気だったあの頃に戻ってみませんか…?


無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)

漫画 無邪気の楽園 4巻あらすじ 感想です。

ラッキースケベ全開ですw

ネタバレ注意です。


漫画・コミック ブログランキングへ

 
学校で真夏と省太の情事を目撃して・・・

「赤ちゃんはどうしたら出来るの?」
「大好きな気持ちを込めてチュってするのよ」

雄しべと雌しべをチュ・・・


6413bc92.jpg


省太が好きなサヨは一大決心ですw

「赤ちゃんが欲しいな、お願い一緒に子作りして…」

省太いよいよ・・・って駄目だろww

「雄しべと雌しべ…くっつけよ…」


82c2d265.jpg


そしてついに・・・キス・・・

「赤ちゃう出来ちゃうね・・・」

キスでは赤ちゃん出来ませんw

----

省太くんの赤ちゃん出来るかな?

その言葉を聞いてリオが省太を問い詰めますw
真夏も入ってきてさらに話がややこしくなり・・・

省太をフン縛り、キスマークがあるとテレビでやってたってことで、キスマークを確認するリオと真夏。
しかし証拠は出てこないw

そこで、雑誌からの知識で、

「エッチなことをすると、それが一皮むけて大人になるそうよ!」
「チンチンの皮ってどうやって剥けるん?」
「そ、それは、こう…べりって…」
「虫の脱皮みたいやな!」

あ~あ~あ~あ~www
会話面白いなww


47ebbe28.jpg


で、真夏は単純な疑問w

「女の子も皮って剥けるん?」
「オシッコの穴がぺりって…?」

リオいい加減だなww

真夏パンツ脱ぐw

「どこどこー?」


129a6d9a.jpg


自分のは見にくいってことでリオのパンツをおろして・・・
くぱくぱ

省太見なくてもあそこが大きくなって・・・


57b7e3ee.jpg


尻丸出しのリオと真夏に、竿を触られ・・・このみちゃん以外は惑わらない!!
隙なのはこのみちゃんだけ

そう叫んだときサヨが・・・

----

お婆さんの法要のため田舎に(父?母?)来ていた省太と姉。

そこには従姉の高1の弥生さんと中三のムツキさんが・・・
弥生は将来ミス秩母になるそうだ。

で、畑仕事で汗かいたんでお風呂に。

ホック外してと弥生さん。。。

省太、中身は25才w


d2a0f28c.jpg


下心がでて彼女の胸を・・・・

----

ムツキの趣味が明らかにw

その趣味とはBLw
彼女腐ってるんですねw

つか十数年前ってBLとかあったっけ?w


14d336b7.jpg


省太寝たふりしてやり過ごそうとしたが・・・
ムツキはそれをいいことに実験を・・・

聖典再現実験

省太のお尻に歯ブラシの柄を刺して・・・


fcb8a14e.jpg


うわ~~~~~~www
しかし省太は経験あるようでww(マッサージでトコ○テン)

----

オーディションで使う写真を撮る省太とこのみ。
しかしそれをミチコは苛めと勘違いして・・・


134c356d.jpg


ジャングルジムで撮影中、このみが落ちそうになり、助けようと省太が持ち上げようとしたら~

カメラのストラップが股間に食い込み~


46a78742.jpg


ハ…ハレンチだわ!!

それを見ていたミチコは妄想爆発w
人妻設定なんだw


02de5a23.jpg


----

理科準備室に使った機材を置きに・・・
真夏に脅されたこのみは省太と来たわけだが

それを見ていたサヨは省太にこのみへの告白チャンスだと知らせるがww


3ea29370.jpg


真夏の脅しでビクビクなこのみ。
しかも奇跡の恐怖体験w&サヨの血まみれを見て省太に抱き付き・・・


2957355e.jpg


しかしそれを見ていたサヨは、嫉妬心爆発で、省太を抱きしめ・・・

1d9fa4f6.jpg


省太あえなく射精ですww

----

バスケで泥だらけになった省太を自宅に招き入れた奈子。
風呂で汚れを取るはずがずぶ濡れにw
しかも汗だくになって臭いが~

しかし奈子は
「汗の臭いってくせになるよね」

奈子の変態発言ww


114581f2.jpg


そしてシャワーを浴びることンあった省太。
何故一緒にシャワー浴びるんだ?www

で、奈子は倒れそうになり…いい雰囲気に・・・


05c44aa3.jpg


「汗臭いかも…恥ずかしい・・・」

おいおいww


53d1eb06.jpg


そして奈子と省太は・・・・

----

落ち込んでいる真夏

原因は親父さんのビデオを見たせいで・・・
内容はAVビデオ…しかもSMビデオだったwww

何故パパが残酷なビデオを持っているのか心配で・・・

で、省太はゴッコ遊びだよと、教えて・・・w
しかし真夏、女王様がかっこいいとwとあるセー○○ムーンのだとw
(この漫画ではクイーンムーンとなってます)

で、真夏ごっこ遊びで変身ですww


0e083ec7.jpg


ビデオで学んだことを習得済み?の真夏は省太を・・・w

4ed4b47b.jpg


天才女王様誕生でしょうか?ww


------

てことで4巻でした。

ハーレム作ってるな省太w

サヨはマジで省太が好きなんだなw
キスで子供は出来ませんw

真夏はよくわからん奴だな。
ただただ無邪気と言うかw

リオはまだまだお子ちゃまでしたねw
たしかに皮は剥けるけどw

ミチコはどれだけ性的なこと知っているんだかw



無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)


無邪気の楽園6 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス)
  

漫画・コミック ブログランキングへ