かわいくって好奇心旺盛 やかましいけど憎めない 欲望に忠実なイマドキteenたちの不思議な生態を覗き見しちゃう!? 今、一番リアルな女子高生・百合コメディ!


オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

1巻です。
桜に感化されて買ってしまいましたw
ちょっとHですが、まぁ大丈夫w

ネタバレ注意です。
オムニバス形式なので各話の一部分をw

最初は各キャラクターの紹介みたいな感じですね。

暑い日はブラを取って綾乃に扇いでもらう美好さんw
女子高なので乳首チラしても問題ありませんw

まさに女子高って感じ?w


47d1891b.jpg


「乳首が冷たくなっているわよ」

綾乃ってそっちのけがあるよ~な?。
後半そんな感じだったしw


2abbbe1e.jpg


----

神園ちえの隣の席に岡山亜衣。
ちえは一匹オオカミ的な亜衣が嫌い。
きっと亜衣の乳首は黒いんだwそう妄想するが。。。


db6463a1.jpg


チラッと見えた乳首が・・・
チョー可愛いピンクの乳首w

引っ込み思案のバージンちゃんてか?

おいおいww

あの乳首に触ったら、亜衣はどんなどんな感じの声を出すのか。
で、お友達になるとw

ちえ、亜衣の胸攻略作戦開始~
てかちえが攻略されるがなwww

----

小野田さんはいわゆるがり勉な女の子。
志望大学合格を切に願ってますw

エスカレータでスカート短いJKを発見。
偏差値の低さとスカートのみ短さは比例しますとは彼女談w

で、思わず覗き込むとパンツが見えてw


e80f3130.jpg


どうしよう。見ちゃう…

見るなよww

ブスな子なんだわ。
そう思ったらかわいい子w

すっごい可愛い子のお尻みちゃたとw
ラッキー。志望校にも合格。。。

だそうだw

小野田さんって可愛い女の子が好きなようですw

----

文芸部に所属する市ノ瀬さん
彼女は浅水静香先輩が大好きです。

前かがみになった時、浅水静香先輩の胸の谷間がチラリ・・・

私の胸が気になったの?


4060c9ce.jpg


見せてあげようか?

いいですそんな。大丈夫です!

断っちゃった為に思い悩む一之瀬さんw
あの時見たいって言っていれば…

浅水先輩ってまんざらでもないんだよね~

----

美好&綾乃は電車内で盗撮話で盛り上がるw

綺麗に取れていてびっくりしてる二人。
その近くで小野田さんがイライラしながらそれを見ていて…


8c57bf6f.jpg


興味ないし、いやらしい!

そう言い聞かせた大野田さん
しかし自宅で撮ってみたら綺麗に取れていてw

なかなかのもんじゃない


21cce3cc.jpg


つか実際に撮ってみるもんなのかねw

----

乳首当て


耳から真っ直ぐ下すと誰でもそこが乳首なの。と綾乃

試しにやってみると・・・
さすがに上下の位置はわかりませんw


e3581111.jpg


小野田さん。
家で早速測ってみるとあらびっくりw


59f55117.jpg


当たってるw
私が知らないことをギャルが知ってた。
ショックを受ける大野田さんw

大丈夫、試験には出ないからw

----

なんで濡れてるの綾乃?w


bca670f3.jpg


これは理科室の机がエロいってところから話がw
どこでもそうゆう気分になれる女の子ではないの…
と綾乃は言うが、美好が覆いかぶさり、自分の腰を綾乃の腰にグイグイスリスリと・・・

ん・・・ちょっと・・・

で、濡れちゃいましたw

----

意外にも美好はチアリーディング部。
体育会系な彼女にびっくりww

初めて見る彼女の姿にテンションマックスw
綾乃はむっつりスケベなんだねw

エッチなポーズを要求して・・・


c377684a.jpg


胸にお札挟みたいとか言う始末w
おっさん綾乃だなw

----

猛暑と戦う小野田さん。
スカートまくり上げてパタパタ仰ぐ女の子を見てはしたないと思うけど・・・

こっそりとスカートのチャックを外してそこから扇ぐw


da25a578.jpg


しかし、チャック外したまま帰ってしまい・・・

----

カラオケにて
ちえは亜衣の乳首を狙ってますw
が、亜衣はちえの胸触らせてと。

小さい胸がコンプレックスで、感化味わいたいと。

チャンス到来なちえw
自分もこれに便乗して触るともくろむが・・・・

亜衣の触り方がとても気持ちよく・・・

「イキそ・・・アカン」


881cf9c8.jpg


胸だけでいきそうになるちえ・・・・

----

部活の帰り、雨の中。
濡れたシャツを簡単に乾かそうとトイレに・・・

美緒のブラの刺繍が可愛いとブラにタッチ・・・と
するっとブラをずらす浅水先輩。

美緒の乳首が露出して・・・


89ca6e44.jpg


見ちゃった

「先輩見たく綺麗じゃないし」
「見た事ないじゃない」

美緒、浅水先輩の胸に手を伸ばすが・・・

「見るチャンスはこの前の一回きりよ」

と一之瀬の手を自分のブラの中に入れて・・・

----

水泳の授業。
ちえの胸に群がる女の子たち。

それを見ていた亜衣は面白くありません。


e8d7f0ab.jpg


あーちゃんにやったら見したってもええけど・・・

水着をまくり上げ、片乳を亜衣に見せるちえ。


a956300b.jpg


亜衣の綺麗と言う言葉に感激したちえ。
ちえはポルノ女優みたいな自分の胸が嫌いだったと・・・

----

小野田さんは可愛い子が大好き。
プールは格好の鑑賞の場w

水の中ではゴーグル付けるとある程度見える為・・・ww


010b708c.jpg


がしかし、他の生徒が小野田が上がってこないと心配になりww

----

保健室でさぼり中の綾乃さん。

なかなか起きない綾乃を悪戯・・・

ブラをずらして乳首を露出・・
乳首をきゅっと摘まんでみると、

なんかキュンキュンする・・・


e4e685bc.jpg


「あっ…♡ っん」

美好我に返り・・・ww

----

浅水先輩が手を股間に・・・

蚊に刺されたからバッテン付けてたとw

で、虫刺されの薬を塗ることに…

「そんなにじっくり見ないで」


a37dc8d3.jpg


塗り塗り
ちょっと沁みちゃった

----

細川ミチルはカメラが全て
彼女の相棒、モデルの三田原愛里。

下着姿になって撮影していたら
用務員?のおばさんに見つかって…


4a65d63d.jpg


苛めと勘違いされるwww

----

公園遊具。
ばねで動くその遊具に小野田さん興味津々でw

感じちゃうよね~

の言葉に勉強どころではありませんw


2deaba87.jpg


で、結局公園に行くと、そこには男女のカップルが遊んでて

「っていうかカップル死ね!」

www

----

ちえの胸が遊ばれて、亜衣は・・・

見たくないんだからしょうがない。

そんな亜衣の言葉にちえは
ずきん・・・・と

大きな胸にも悩みがあるようで、痴漢にあったり、いくらって聞かれたり、
そんな話すると嫌味かよで片づけられるし・・・


195bf549.jpg


傷つくんだったら開き直るしかない・・・
ここから甘々な展開にww

----

体育祭。
愛里はなぜかブルマでww


d4bcd48f.jpg


パンツはみ出しても底が可愛いと・・・
愛里って露出狂なのかww

----

山田ほのかは背が高いオタク。腐女子・・・
某俺イモのゴザルとは性格が違いますがww

授業中、卑弥呼とその弟が出てきて…


4fea246d.jpg


卑弥呼を男と妄想して・・・
弟とくんずほぐれつな展開にw(脳内)

----

音澤茉莉、麻峰優はとても仲良し。
でもSとMな関係。

茉莉のパンツをスカートギリギリまで下してそのまま授業に出ろと優は言う。。。


920f7f6a.jpg


授業ではドキドキな・・・
そして再び図書室にて・・・


55328509.jpg


ちゃんと下していたか確認。。。

「膝までいっぺんおろさせて・・・」
「見られちゃうよ」

ドキドキしながら茉莉は・・・w

----

宝塚っぽい髪形で押し倒して・・

そんな願いがこんなことにww


33d22653.jpg


ドキドキ
指が乳首まで…あともう少し・・・・
ちえは亜衣の乳首を制する事が出来るのか~www

-----

羽根つき大会で、体の墨を落としにお風呂へ・・・

美好の胸おっきくなった?
そう言いながらおっぱい触る綾乃・・・


01e1772e.jpg


綾乃ってやっぱりwww
知的好奇心wでモミモミしていると、徐々にその気になってくる美好、そして綾乃・・・

--------

1巻でした。
なんだろう。女子高妄想物語の様な展開ですね。
しかしそこがまたいいかもしれないw

画は見ての通り濃い目。
唇も厚く描かれていますが、ギャグになると顔が崩れますw

話はこの先から深い所(Hとかw)に行くのか・・・
でいいところで茶々が入る感じですね。

最初は何だよ・・・と思っていたのですが、これはこれで有りだな。
と思えてしまいます。


出てきたキャラクターは
美好&綾乃
神園ちえ&岡山亜衣
浅水静香&市ノ瀬美緒
音澤茉莉&麻峰優
細川ミチル&三田原愛里
小野田
山田ほのか

いっぱいいるなw

この中だと小野田サン好きだな~・・・
以降2巻とか小野田のいい話もあるよ。
それはまた今度。。。

音澤茉莉&麻峰優はさらに過激に?w

浅水先輩はもう狙ってるだろw


ちなみに桜trickみたいな濃厚キスはありませんw


アニメ化はアリかもしれませんね。


オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)
オトメの帝国 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)
オトメの帝国 4 (ヤングジャンプコミックス)
オトメの帝国 5 (ヤングジャンプコミックス)