あの頃のイノセントなシチュエーションがよみがえる…!!


無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)

漫画 無邪気の楽園 2巻あらすじ 感想です。

転校生がきたり、キャンプ場で幽霊騒ぎがあったり。
楽しそうだな。主人公省太君w

ネタバレ注意です。。


漫画・コミック ブログランキングへ

転校生神山真夏。
タイムスリップする前は、口もきいたことなかった省太。

しかし公園で痴漢に悪戯されているのを見て助けようとしたら・・・


a5dd9d3b.jpg


痴漢と思われた男は真夏のお父さんでしたwww
これがきっかけで仲良くなることに。

彼女の夢は天下取ること。
将来彼女は政治家になっています。

で、いろいろあって、怪我して真夏の家に。

治療で、四つん這いw
医療系M性感を思い出しつつも、治療される省太w

で、真夏は省太のゾウさんに疑問爆発。
「何で男子にだけ付いてんやろう」

「ほらみてみい」
「うちのペッタンコやで」

で股間を全開で省太に見せるとwww


0f4ee1e5.jpg


何かが抜け落ちてる真夏さんww(羞恥心)
そしてそのまま省太の股間に馬乗りになり、グリグリ・・・

「温かくて変な感じや」

真夏さんも変な気分に???
おいおいおいおいおいw
で、その後は・・・・お決まりの・・・
ジャンボゼリーのカップの中にwww

----

町内会のサマーキャンプ。

みな思い思いの水着を着て、省太争奪戦が勃発w
服のまま川に入るなと注意した姉の葉月は、ここは幽霊が出て引き込まれるぞと脅しをかける。


d680fa97.jpg
a10fe901.jpg


その夜、葉月と彼氏(シンジ)は、省太が寝ている事をいい事に・・・
それに気づいた省太は彼らがセックスする前にテントから脱出w

するとこのみと真夏にばったり会う省太。
彼女たちは昼間に姉が言っていた幽霊が気になって眠れないという。

てことで3人同じテントの中で寝ることに。

しかし、不気味な声が聞こえてくる。。。。。

んんっ んんっ んんっ

葉月の喘ぎ声だったwww
苦しそうな声…(いや実際は気持ちいいんだがねww)
それを幽霊と勘違いしたこのみと真夏。パニックですw

ちゃぷんちゃぷんと水の音が響きだし・・・
(挿入時の例の音www)


d71994c4.jpg


姉の「服のまま川に入るな」。。。
を思い出いこのみと真夏は服を脱ぎだす。


2999ab43.jpg


そして二人は省太に抱き付き、グリグリされて・・・・射精www

---

プリン事件。
男子が起こした事件により、男子のプリンがすべて没収。

男子は水鉄砲で奪還作戦に。
しかし女子も負けてはいない。
水風船で応戦。

省太は奥の手で劣化牛乳を用意し、彼女たちを白濁まみれに・・・


82c25645.jpg


しかし、リーダーであるリオにあえなく捕まって・・・
ちなみにリオは将来警官になるそうです。

汚くなった服を脱ぎ捨て、体操服に着替えようとした女子たち。
無防備だと悟り、男子たちに大声で号令をかける省太。


115d9d85.jpg


しかし、リオはとっさに省太をフン縛り・・・
縄の締め付けとリオの美乳の程よい弾力で・・・・www

---

サヨが誘拐??

彼女は華道の家元で、隠れたビルは彼女の持家。
お金持ちなんだね。。。
将来も家継いでいる。

お互い25までに独身だったら結婚しようとサヨ・・・


04bcbd23.jpg


サヨは暑さで倒れそうになり、省太は慌てて彼女を支えようとするが・・・

c90609a0.jpg


偶然にも省太の竿wがサヨの股間に挟まって・・・
あえなく射精・・・・

---

ハイキング。

外国人から道を尋ねられた省太たち。
しかし奈子の帰国子女としての力を破棄して。。。。
奈子は将来CAになっているそうです。


d5173f5c.jpg


帰り道、崖から落ちてどうすることもできない二人。
つか子供があんな細い道は危険だろがw
省太道変えればよかったのにw

肩車しても元の道に手が届かない。

省太は服を使って縄を作り上へあがろうと提案。
奈子も協力すると、服や下着をすべて脱ぎ捨て・・・
おいおい、全部脱ぐことないじゃんw

そして再び肩車。
首筋に感じる奈子のワレメww


d00e28a7.jpg


「私のお尻押してぇ!!」
つきたての餅のような柔らかさ。

そうして無事に上がれたと思ったらリコが鬼の形相でw

---

お勉強

省太小学生のテストで最悪な点数w
そこで、真夏が勉強教えることに。

小学生に教わってる省太(心は25歳www)
チラリズムにときめき(心は25歳)


87edd8bb.jpg


そんなこんなで食事に誘われた真夏。
ほっこりした話があり、姉の不手際で事件が起きて・・・

お風呂に入っていた省太は、突然の真夏の訪問に驚き・・・
そしてソープが始まりましたwww


0d4b5ca2.jpg


「ママが言うとった」
「女の子はちゃんとオシッコの出るとこ洗わんと病気になっちゃうって」

省太の竿を洗いまくる真夏さん・・・
そしていつものwww

---

生き物観察。

このみの服の中に虫が入ってパニックにw


415e6080.jpg


その後、虫に刺されて薬を塗ることに。
そして話の流れで、お医者さんごっこになって・・

内またに刺された跡。
そこに薬を優しく塗りたくる省太君w


b2252d4f.jpg


「んはっ…効いてる…気持ちいい」(ちなみにこのみの演技です)

その後はお決まりの、ハプニング射精タイムですw

---

教室では水着に着替え中。
ニヤニヤwずっこける省太。しかしここでハタと気づく。
自分は大人だったんだ。。。

彼女たちの将来と、ニートな自分とを比べて、ちょっとセンチになった省太君。
しかし今の現状に満足な省太君ww


で、こけた省太はこのみとケガの治療の為、保健室へ。
治療中、省太は足を滑らせ、人体模型の陰茎をおってしまい、
そこへ先生が戻ってきて、慌ててベッドに隠れる。

折った陰茎はこのみの水着の中。。。。
しかしその陰茎は、このみの股間まで移動してまい・・・

04c95d01.jpg


「すごくもぞもぞするの…取って」

省太はこのみの股間の布地をめくり上げて・・・


a366f685.jpg


省太にも治療に使ったピンセットが竿に挟まっていて。。。w
このみはそのピンセットを取ろうと・・・

射精www

------------

2巻でした。

しかしまぁよく出るわねw
パンツがいつもガビガビじゃんww

そしてハーレム形成しつつあるw

タイムスリップであれば、
彼女たちの将来が変わってしまう可能性もあるんだよな?
真夏とはしゃべった事ないとか言ってたし。。。
その辺どうなるんだろw

少しだけ、その辺の話も見てみたい気もしますね。


でもまぁ漫画なので気にしない方がいいのかな?w




アニメ化しないかな・・・
無理かww



無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)
  

漫画・コミック ブログランキングへ