エロエロ女子校生と、女性の体液を栄養源とする着ぐるみ異星人との激化する闘い! その裏で教師・国領の陰謀が渦巻いて…!?


性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

3巻です。
ついにいずみは「きぼう」(バイブ型)を装着。
その威力は・・・・w

※ネタバレ注意です。。。
 すこしHです。
 苦手な人は回れ右してください。


漫画・コミック ブログランキングへ




ついに新しい強化服起動スイッチを装着…挿入…して試験運用へ・・・
通学で、しかもハメながら・・・


2c41bce6.jpg


サイズはいずみの膣道に合わせてあるから問題ないとw
しかも振動・・・しかしそんな機能はなく、おそらく女王の種が反応しているのではとのこと…
これにより着ぐるみが近くにいる事が分かる。


d39c0c94.jpg


そんなこんなで着ぐるみが登場、またもや襲われるいずみ。
蜘蛛の着ぐるみにより、両手が糸で塞がれ・・・
これではスイッチが押せませんw

使えないバイブだなww


80542453.jpg


しかも乗客もノリノリでwつか助けろよw

いずみ、股間を乗客みんなにさらけ出し、
「見ないで…」「見ないでください…」

着ぐるみが股間にあるものに気づき、抜こうとするが・・・
女王の種がこれを逃がすまいと触手が伸びて戻そうとする。


d0162ea0.jpg


しかし着ぐるみもこれを取らなければエキスを注入できない。

抜いたり、刺したりの攻防が続き・・・
ついにいずみは潮を吹くほどの絶頂にwww

そしていずみは淫乱モードに・・・

「もっといかせてぇっ」
「バイブでぐりぐりしてっ」

触手がいずみの胸を揉みしだき・・・

「もっとバイブ奥まで入れてっ」
「奥がすごく感じるの・・・」

そんなこの言葉に着ぐるみは思わずスイッチを押してしまい・・・
いずみが変身w
てゆうか~どうゆう仕組みで水着が装着されるんだ?w


a192cdfe.jpg


「人前で女の子を辱める男に、人間の形でいる資格はありません!」
着ぐるみを撃退し、早々に退却するいずみw

しかしばったり?w久我山リカが・・・
全てを見られていたいずみ。
深大寺はリカに脅しをかけるが・・・

---

その頃うさ山さん。
女王の城を調査中、男どもに絡まれて・・・


697a3239.jpg


しかし彼らは着ぐるみ異星人、うさ山は確信する。
まだ女王が生きている・・・

---

いずみの正体がばれた・・・
そんな夢を見て・・・

濡れちゃった・・・


e98896af.jpg


そして、バイブ・・・ではなくてきぼう(強化服起動スイッチ)でオナニーをww
オナニーに夢中で弟がいる事にも気づかないw


ff822351.jpg


弟さん・・・やっぱりい人だなww

そしてこの日から、柴崎さんが一緒に暮らすことに。
いずみは体の異変の事を柴崎にはなす。

胸が大きくなってきている・・・

柴崎はいずみの胸を触ると、

「ひっ!」

敏感になっている・・・・www
セックスがしたくてしょうがなくなっているいずみ・・・


bbdc17aa.jpg


種の影響かもしれない。。。
今日は軌道スイッチは付けなくてよい。
そうしていずみは学校へ・・・・
しかしこれが様々な事件にwww

KAXAは何か裏で企んでいる様ですね。
女王の恩恵も受けたいとは、どんな事だろう。

---
狛江はいずみを体育館倉庫に呼び出す。

狛江は水着の女の正体をかぎつけ、妄想でいろいろ計画を練り、実行に移したのだw

決定的な証拠がある。

狛江が撮った水着の女の写真、そしていずみの水泳授業の写真。
右太ももの内側のほくろが一致していると。


1baded85.jpg


しかしいずみはエステ星人により、ほくろは既に消されている。
そして証拠を見せると・・・・

パンツはいてないw

パンツはあそこの液で溶けてしまい、トイレで脱いでしまっていた。。。


79523f0c.jpg


狛江君、ラッキーですねw

いずみのあそこを目の前に、ほくろなんてどうでもよくなった狛江くんwww

で、いろいろあって、着ぐるみがやってきて
しかし彼は取引を持ち込む。
あんたに手出ししない。
あんたも手出ししない・・・と。

しかし、いずみは

「お断りします」

女性を助ける為、いずみはその提案を拒否。
そしていずみはあえなく着ぐるみの触手の餌食にw


3b91fcf5.jpg
9bb84d0b.jpg


「乳首はダメぇっ・・・!」

感じやすくなっているいずみは、乳首弄られただけでいってしまう。

このままではやられてしまう。
いずみは狛江にバイブ(強化服起動スイッチ)を入れてくれと頼むwww

事情を知らない狛江君。
何かいろいろ勘違いしている様でしたがw。

うだうだしている狛江に対し、

「お願い・・・」
「私にここにそれを早く入れて・・・」
「入れてください・・・」

狛江の前で股を開き懇願するいずみw

恥ずかしさで死んじゃう・・・

そしてようやく挿入・・・・
がw、抜き差しされていずみ潮を吹いて絶頂ww


f532b14d.jpg


「もっと・・・してっ」
「やめちゃだめえっ」

わけわからず、バイブ・・・いや起動のスイッチを押すと・・・

ついに変身したいずみw


33b14be1.jpg


だらしなく股を開いたいずみの姿がエロいですw

b6d8b653.jpg


こうなれば、いずみは無敵状態なんだけど・・・
この様子を聞いていた我山リカは着ぐるみを体育館に呼び出す。
これで着ぐるみたちをやっつけられると・・・

体育倉庫室から抜け出したいずみは、クラブ活動していた部員に取り囲まれる。
ファンの男子もいるようでw

そしてリカが呼んだ着ぐるみにも囲まれてしまい・・・


4c81e00a.jpg


が、ここで問題が発生。
起動スイッチが強制的に抜け落ちてしまう。
これは女王の種が、エキスが摂取できないことを学習してバイブを排除していると憶測するいずみ。

これで無防備になったいずみは、着ぐるみ達に襲われてしまう。

「う!うう・・・」
「~~~~~~~~~~~ッ」
「ああ・・見られてるぅ」

みんなの目の前で、着ぐるみの太いのがいずみのあそこに入っていく・・・

「このままじゃ女王に」

そしてついに着ぐるみはエキスを吐き出す。

「やめて・・・!」
「中に出しちゃダメぇっ!!」

悲痛な叫びも、いずみの膣内にエキスが注ぎ込まれていく。

このままでは女王に???

いずみピ~ンチ!!!w


3巻でした。
エロさが増していますね。

そういえば、いずみはまだ男性とはしたことないんだよね。
あとは着ぐるみだしw



TVアニメ化は無理だなこりゃw
OVAならいけるか?


性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


性食鬼 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


性食鬼 9 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


漫画・コミック ブログランキングへ