あらすじ・・・
砂生と密着してたのを由紀さんに見られて…完全に詰んだ俺。と思っていたら、大家として穴が空いた責任を取ると言い出し…!?なぜか由紀さんと同じ部屋で暮らすことに!だけど由紀さんの寝姿、胸とか尻とか無防備すぎる…っ!しかも寝相が悪すぎて、向こうからガンガン密着してくる始末!ここまでされたらもうたまんねぇーっ!ちょっとくらいちょっかい出しても…俺、悪くないよねっ!?


床が抜けてw
じょしおちっ!2話場面カット001


大家として責任をとります!
じょしおちっ!2話場面カット002


そしてなぜか大家さんと寝泊まりする事にw
じょしおちっ!2話場面カット003


眠れないw
なんて罰ゲームw
じょしおちっ!2話場面カット004



じょしおちっ!2話場面カット005

じょしおちっ!2話場面カット006


エロイ!見える!
見えるぞ!
じょしおちっ!2話場面カット007


やばいよや
ばいよw天国だよw
じょしおちっ!2話場面カット008


柔らかい感触w
じょしおちっ!2話場面カット009

じょしおちっ!2話場面カット010

じょしおちっ!2話場面カット011

じょしおちっ!2話場面カット012

じょしおちっ!2話場面カット013

じょしおちっ!2話場面カット014

じょしおちっ!2話場面カット015


手マンくらいしたのか?w
じょしおちっ!2話場面カット016

じょしおちっ!2話場面カット017

じょしおちっ!2話場面カット018

じょしおちっ!2話場面カット019

じょしおちっ!2話場面カット020


おれ・・・積んだw
じょしおちっ!2話場面カット021

じょしおちっ!2話場面カット022


境界線引かれましたw
じょしおちっ!2話場面カット023


TVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」公式サイト

キャスト
・相川壮介:本多啓吾
・清水由紀:歩サラ
・丹生砂生:小花モモコ


アニメ ブログランキングへ