さかのぼること8年前。京介が家に帰ってくると、桐乃が泣きながら走ってくる。

7dsodc001.jpg
 
桐乃が壊れた人形を両手で差し出すと、京介は自信満々に笑いかけ、その人形を修理し始める。心配そうに見つめる桐乃だったが、いとも簡単に直してしまう。そんな京介を当時の桐乃は憧れていた…。

7dsodc002.jpg
7dsodc003.jpg
7dsodc004.jpg
7dsodc005.jpg
7dsodc006.jpg
7dsodc007.jpg
7dsodc008.jpg
7dsodc009.jpg
7dsodc010.jpg
7dsodc011.jpg
7dsodc012.jpg
7dsodc013.jpg
7dsodc014.jpg
7dsodc015.jpg
7dsodc016.jpg
7dsodc017.jpg
7dsodc018.jpg
7dsodc019.jpg
7dsodc020.jpg
7dsodc021.jpg
7dsodc022.jpg
7dsodc023.jpg
7dsodc024.jpg
7dsodc025.jpg
7dsodc026.jpg
7dsodc027.jpg
7dsodc028.jpg
7dsodc029.jpg
7dsodc030.jpg
7dsodc031.jpg
7dsodc032.jpg
7dsodc033.jpg
7dsodc034.jpg
7dsodc035.jpg
 
麻奈美さん黒いなww
兄妹でキモイ、ストレートに言ったもんだw

続きは8月18日か…まだ先だな…

公式
 http://www.oreimo-anime.com/index.html



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]