ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
銃と鋼鉄の世界《ガンゲイル・オンライン》でソロプレイを満喫している女性プレイヤー・レン。とあることからPKーープレイヤー狩りの面白さに目覚めたレンはPKにのめり込み、ついには「ピンクの悪魔」と呼ばれるまでになる。 そんなレンは美人でミステリアスなプレイヤー・ピトフーイと出会い、意気投合。彼女に言われるがまま、チーム戦イベント《スクワッド・ジャム》に参加することになる。

あらすじ・・・
銃器による対人型VRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で、新たな大会が開催されようとしていた。《スクワッド・ジャム》――最大6名のプレイヤーで構成されたチームが生き残りをかけて、ひとつのフィールドで戦うチーム対抗バトルロイヤル戦だ。
「がんばろうね、ピーちゃん!」
全身をピンクの装備で統一した女性プレイヤーのレンは、巨漢のスナイパー・エムとともにその大会に挑んでいた。森林エリアにひとり潜むレンのもとに、敵チームが迫る。

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット001


ガンゲールオンライン
スクワッド・ジャムというバトルロワイヤル的なトーナメントが始まるらしい

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット002


レンはリーダーのようですが、チームは2人。
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット003


いいように使われていますw
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット004


「ばったりと敵に会いませんように」
相棒はぴーちゃんwピンクですw
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット005




バンバン撃たれたが
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット006


誰かが狙撃してくれて助かった~
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット007

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット008

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット009



しかし、その撃ってくれた人…
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット010

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット011


リアルでラぺリングできる人…
どうやら本物…警察官か…自衛隊員か何かのようです。
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット012

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット013


レンは幸運だったか?と聞かれ…
ラッキーガールだったよ・・・ww

でまた先頭切って居住区に向かいます。
「チームリーダーなのに扱いがブラックすぎる」
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット014


そして敵さんやって来ました。やっかいな相手だと思ったのか?
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット015


ガンゲイル・オンライン 1話場面カット016

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット017


近くにいるのにいない…それはスーツケースの中…

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット018

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット019


そして尋常じゃないスピード使って
相手倒していく・・・
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット020

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット021

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット022

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット023

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット024

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット025


人ではない動きでもう訓練になりません。
中止です。降参しました。
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット026


で、それを見ていた女子達・・
花蓮さんだなんて
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット027

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット028


と中の人は背の高い?グラマラスな人なのねw
ガンゲイル・オンライン 1話場面カット029

ガンゲイル・オンライン 1話場面カット030


TVアニメ「ガンゲイル・オンライン」公式サイト

キャスト
・レン:楠木ともり
・ピトフーイ:日笠陽子
・エム:興津和幸
・フカ次郎:赤崎千夏


アニメ ブログランキングへ