あらすじ・・・
春斗に京への想いを告げられ、伊月は協力を約束する。時を同じくして、京を姉のように慕う那由多は、京の誕生日にサプライズパーティーを開きたいと伊月に持ちかける。プレゼントに悩む伊月と那由多は、出版関係者ならではのアイテムをあげようと京に“好きな作家”を訊ねたところ、伊月という答えが返ってきた。同じ小説家として、初めて伊月に嫉妬を覚えた那由多が、京へのプレゼントに選んだものとは……?


春斗は聞いた
妹さえいればいい。 8話番組カット001


京ちゃん…彼氏とかいるのかな?

で伊月は直接聞いてみたw
妹さえいればいい。 8話番組カット002


しかし…伊月からのなにかと勘違いw
京はいないと答えだが・・・
妹さえいればいい。 8話番組カット003

妹さえいればいい。 8話番組カット004

妹さえいればいい。 8話番組カット005


伊月から気にするなと返信来たが…
京ちゃんは気になります。
妹さえいればいい。 8話番組カット006


妹さえいればいい。 8話番組カット007




サプライズパチィー京の誕生日です

妹さえいればいい。 8話番組カット008


那由多プレゼントうんこでもおKですw
カレー食いながらうんこの話w
伊月妹のうんこならほしいらしいwスカトロやめろw
妹さえいればいい。 8話番組カット009

妹さえいればいい。 8話番組カット010

妹さえいればいい。 8話番組カット011


京はお姉ちゃんみたいというなゆた。
プレゼントどうしよう
好きな作家は誰?
聞いてみた…伊月ですw
強いて言えばだけどww


早速パーティー
プレゼント・・那由多のは小説書いたという。
主人公は京だと
妹さえいればいい。 8話番組カット012

妹さえいればいい。 8話番組カット013

妹さえいればいい。 8話番組カット014

妹さえいればいい。 8話番組カット015

妹さえいればいい。 8話番組カット016


付き合ったことないのと白状する京。
でも那由多はいい人だから好きと・・
妹さえいればいい。 8話番組カット017

妹さえいればいい。 8話番組カット018


ビッチだろうと処女だろうと・・大好き京w
チューしたい!百合展開ですw
妹さえいればいい。 8話番組カット019

妹さえいればいい。 8話番組カット020

妹さえいればいい。 8話番組カット021


で「みゃーさん物語」読んでみた
妹さえいればいい。 8話番組カット022


エロ小説かよw
そして新たな宇宙が誕生した
妹さえいればいい。 8話番組カット023

妹さえいればいい。 8話番組カット024

妹さえいればいい。 8話番組カット025

妹さえいればいい。 8話番組カット026

妹さえいればいい。 8話番組カット027

妹さえいればいい。 8話番組カット028

妹さえいればいい。 8話番組カット029

妹さえいればいい。 8話番組カット030

妹さえいればいい。 8話番組カット031


20代ってもっと大人だと思ってた・・・・

誕生会…告白しそびれた
ゆりゆり展開であれだったがww
妹さえいればいい。 8話番組カット032



だったら遊園地でダブルデート
絶叫マシンいつき初めてだったが
楽しんだw
妹さえいればいい。 8話番組カット033

妹さえいればいい。 8話番組カット034


お似合いですよね…悲しい顔をしている京
それをみた春斗は
…そーいうことか
妹さえいればいい。 8話番組カット035

妹さえいればいい。 8話番組カット036

妹さえいればいい。 8話番組カット037

妹さえいればいい。 8話番組カット038


原作者に見せてみます
コミカライズ…絵ができあがったようだが
苦笑いの健次郎
これは最悪ってことか?w

アニメ公式:妹さえいればいい。
・キャスト
 ・羽島 伊月(はしま いつき):小林裕介
 ・羽島 千尋(はしま ちひろ):山本希望
 ・可児 那由多(かに なゆた):金元寿子
 ・白川 京(しらかわ みやこ):加隈亜衣
 ・不破 春斗(ふわ はると):日野 聡
 ・土岐 健次郎(とき けんじろう):鳥海浩輔
 ・恵那 刹那(えな せつな):代永 翼
 ・大野 アシュリー(おおの あしゅりー):沼倉愛美
 ・三国山 蚕(みくにやま かいこ):藤田 茜


僕は友達が少ない こんぷりーと Blu-ray BOX
【Amazon.co.jp限定】 僕は友達が少ない こんぷりーと Blu-ray BOX( オリジナルB1布ポスター付 )



妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻


妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

【Amazon.co.jp限定】 妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻 (「あっ!!」こぼれた黒糖ビール付)
【Amazon.co.jp限定】 妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻 (「あっ!!」こぼれたフルーツビール付)


アニメ ブログランキングへ