あらすじ・・・
「趣味は、毛だらけの男性と戯れる事です」
遥たちのクラスに、転入生の西城梨奈がやってくる。梨奈は資産家の令嬢だけが通う名門校から来た、生粋のお嬢様だった。初めての共学に、殿方と友達になってみたいと話す梨奈。遥と秋穂が友人作りを手伝うも、その天然的な発言に振り回されていく。それでも梨奈と友達になった秋穂は、遥を含めて一緒に動物園へ行くことに。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット001


お姉様・・さよならはお別れの言葉ではありません・・・
転校生がやってきました
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット002

パンツ見えてるよ?w
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット003


西城梨奈さん・・お嬢様学校からきました
毛だらけの男性と戯れることが大好きだというww
ナニソレw

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット004


早速女子たちから避けられたww
でもそれ・・・犬の話ですw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット005




僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット006


体なめられることが正しいw

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット007

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット008


おいしそうな果実が2つw
愛しさと切なさと心強さとww

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット009

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット010


クラスメイトと戯れる
百合ですww


男性の全てを教えてくださいw


ABC亭食
秋穂はC以上のオッパイw
C以上食べてみたいですわw

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット011

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット012


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット013

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット014

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット015


仲良くなるには・・・連れションしましょう
サポートしますので!ちんこさぽーと?w


愛人になりたいですわ~
胸で誘惑すれば一発w
お手本・・雫は胸ないよw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット016

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット017

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット018

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット019

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット020

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット021

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット022

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット023



別れのキスを・・・
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット024

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット025



梨奈の悩み事・・・絶交されたと
友達のままじゃイヤなのっていわれた
秋穂ととズットモですw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット026



犬の名前はバターとマーガリン
混ぜてもらおうかな・・
首輪のサイズ計らないとねw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット027

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット028


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット029


デート…昔の秋穂で盛り上がる秋穂のご両親
子作り中までさかのぼったよ?w

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット030


パンダの名前wちんちん・・おちんちん

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット031
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット031
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット032

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット033

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット034


馬かっこいいな
三角木馬がいいなw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット035



ワン
大きいちんこが目の前にw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット036

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット037


大きい方がいい?
立ったら遥より大きい?w


さきっちょ
固くなってないよ
変な形じゃないよww
乳首・・・ww
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット038

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット039

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット040



像・・・勢いよく噴射するところ大好きw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット041

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット042


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット043

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット044

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット045

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット046

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット047


雫は気を使って二人きりにしてくれた
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット048


手をつないでと思ったら
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット049


秋穂のご両親がww
どこかで休みましょうか
目の前にはブティックホテルww
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話番組カット050


アニメ公式:僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・キャスト
 ・香坂秋穂:悠木碧
 ・篠崎遥:市来光弘
 ・有山雫:武田羅梨沙多胡
 ・西城梨奈:山田奈都美
 ・篠崎奏多:八木侑紀



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード&早期予約特典:座談会CD「クラス委員長会議~今日もクラスをより良くするため、みんなで色々話し合うCD」付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :