あらすじ・・・
「篠崎さんは、人妻でもいけるのですね」
秋穂の家にて、両親の冬実・夏雄と会うことになった遥。貞淑な雰囲気を持つ冬実に出迎えられるも、その口から次々と飛び出すエキサイトなワードに思わず面食らってしまう。秋穂の性に対する勉強熱心さは、母親譲りのものであった。両親公認のもと、遥は秋穂とデートを行い、一緒に花見に行く約束も取り付ける。全てが順調かと思われた矢先、秋穂が突然体調を崩してしまい――。


父びっくり・・・
彼氏連れてくると秋穂
父胸が痛むと…
秋穂、初めての時に痛む場所は…
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット001

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット002



母は冷静です
粘り気のチェックお願いします…
なにローションプレーですか?
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット003


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット004




全くもって母は娘と同じww

母おもてなしします
不倫になるかもデスね?
ん?
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット005

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット006



ゴムの所持数はおいくつ?家族計画w

妹考えた方がいいかしら
どんな体位で妹が出きるかしら?(浅いとこで中出しした方がいいらしい・・?

母の英才教育
子供の頃からexcite本読ませてましたw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット007


パパ大好きになるようにそれ系の本もw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット008


紙が破れたくらいで泣かないで・・・
膜が破れたらもっと泣くのだから・・・
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット009



正常位wスタンダードポジション
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット010


しかも足を上げて男性を導き、優しく頭を撫でる気遣い
うん・・・才能あるな
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット011


顔べっちょり・・・
上目遣いで一杯でたね・・・って言うのよw


一緒に食べに…と言ったら
「私も…一緒に 人妻もいけるのね」
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット012

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット013

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット014


親子丼!
ロリペドM以外の属性…親子丼希望w

父には熱心に挨拶wそっちの親子丼!w
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット015


大変だと思う・・・変態だと思う…なんだこの似た者w


秋帆初デートexcite映画館w…ポルノ映画ねw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット016


一生懸命
苦くて喉に引っかかる(精液)ような物でも一生懸命に飲み込めば


小首を傾げる彼女が可愛い…30度がいいと言う結論w
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット017

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット018

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット019


すごく可愛い・・・秋穂
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット020


マジパネェからってウルテク見せてやんよw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット021


まねしました
映画は・・・・イエスノー枕w結構過激な映画で
研究してます秋穂w
愛のテクニックいかせそうw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット022

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット023

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット024

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット025


秋穂といられただけでとっても楽しくて
その言葉に研究ばっかりで彼と楽しむこと忘れてたと落ち込んだw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット026

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット027


そんな彼女にお花見しない?と誘った遥。
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット028


寝不足・・で倒れた!?
お花見したい・・・したい・・・したいの~
いくぅぅ~(保健室
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット029

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット030

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット031
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット031

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット032

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット033


で、保健室
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット034

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット035


お茶を渡したら秋穂は…
まともに飲めない…
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット036


水分が染み渡ります…シャツになw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット037


そそう・・・お漏らしw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット038

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット039


飲ませてあげるから・・聖水プレー
初めてですが頑張りますw
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット040

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット041


3人で聖水
香坂家の遺伝子K・DNA
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット042


親子丼でしたかったw
遥3人に見えますw…聖水w
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット043

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット044



日曜日無事にデートできました。
でも葉桜になっちゃった。
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット045

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット046


きmき気にしてませんから
ガクガクと動揺してますw

きちんと楽しもうとしたけど
来年もまた一緒にいてくれるのですね・・・
来年も一緒・・・
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット047

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話番組カット048


アニメ公式:僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・キャスト
 ・香坂秋穂:悠木碧
 ・篠崎遥:市来光弘
 ・有山雫:武田羅梨沙多胡
 ・西城梨奈:山田奈都美
 ・篠崎奏多:八木侑紀



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4巻 [Blu-ray]
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード&早期予約特典:座談会CD「クラス委員長会議~今日もクラスをより良くするため、みんなで色々話し合うCD」付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :