あらすじ・・・
新刊の執筆のため、伊月があられもない姿でヒロインの「妹」の気持ちになりきっていたところへ、那由多と京がやってきた! 伊月がすべての那由多と、伊月へ秘かに好意を抱いている京だが、那由多は自分のために涙を流してくれた優しい京のことを慕っていた。那由多は京を自分がカンヅメしているホテルへ招くと、さっさと全裸になる。そして京にも小説の取材のために裸になって欲しいと懇願するが……!?


あんたの部屋使わせてもらおうと思って…と京がきた
そしてそこに那由多も
妹さえいればいい。 2話番組カット_001


いつきは妄想中w変態見られちゃいましたw

妹さえいればいい。 2話番組カット_002


チンコ見慣れている?
京さんは処女なんですか?そ、そんなわけないじゃない…w
妹さえいればいい。 2話番組カット_005


那由多は伊月をエッチしまくりたいw
・・・なんだこの会話ww


で、京と伊月の出会いw
妹さえいればいい。 2話番組カット_006


友だちはキモいと言うが・・
自分に何かを持っている…そんなの自分にはない
妹さえいればいい。 2話番組カット_007



で、彼の書いた本を読んだ京
でもよくわからない…妹とキスしたらなんで魔法使えるの?
ビッチ大学生に理解出来ない…と反論w


10万部売れている!
あんなのがw
けなされて怒る伊月w

びんた食らって京は泣いた・・・ビッチじゃないもん
妹さえいればいい。 2話番組カット_008

妹さえいればいい。 2話番組カット_009

妹さえいればいい。 2話番組カット_010


で、伊月は突然学校辞めた。と連絡が…
絶対離れてやるもんか!

で、ホテルに行きませんか?と那由多に誘われた。
妹さえいればいい。 2話番組カット_012

妹さえいればいい。 2話番組カット_013


「初めまして…」出会った那由多は…なにか暗くて・・・
妹さえいればいい。 2話番組カット_014


全裸じゃないと仕事ができないなゆたw
妹さえいればいい。 2話番組カット_015

妹さえいればいい。 2話番組カット_016

妹さえいればいい。 2話番組カット_017

妹さえいればいい。 2話番組カット_018

妹さえいればいい。 2話番組カット_019

妹さえいればいい。 2話番組カット_020


好きなんですか?京と那由多の出会い・・・
妹さえいればいい。 2話番組カット_021


先輩は私の全てです!
救われたんです!
事情を話すと京は…彼女に抱きついた・・・・
そいつらみんなぶん殴ったのに!
妹さえいればいい。 2話番組カット_022

妹さえいればいい。 2話番組カット_023



いつきはホモ設定に巻き込まれそうにw
妹さえいればいい。 2話番組カット_024


妹さえいればいい。 2話番組カット_025

妹さえいればいい。 2話番組カット_026


おっぱいをもませてください
妹さえいればいい。 2話番組カット_027

妹さえいればいい。 2話番組カット_028


シーン参考にw生でオッパイもませて・・・w
あんまり激しくしないでよ…
いただきますwと揉んだw

妹さえいればいい。 2話番組カット_029

妹さえいればいい。 2話番組カット_030

妹さえいればいい。 2話番組カット_031

妹さえいればいい。 2話番組カット_032

妹さえいればいい。 2話番組カット_033

妹さえいればいい。 2話番組カット_034

妹さえいればいい。 2話番組カット_035

妹さえいればいい。 2話番組カット_036

妹さえいればいい。 2話番組カット_037


心の中に妹がいる・・・w
妹さえいればいい。 2話番組カット_038

妹さえいればいい。 2話番組カット_039


で、那由多は・・・次はお尻をw
妹さえいればいい。 2話番組カット_040

妹さえいればいい。 2話番組カット_041

妹さえいればいい。 2話番組カット_042



伊月も那由多もがんばってるそれに比べて私は…京ネガティブw
妹さえいればいい。 2話番組カット_043


なにやらメガネ凡人…コンプレックス?
妹さえいればいい。 2話番組カット_044

妹さえいればいい。 2話番組カット_045

妹さえいればいい。 2話番組カット_046


妹にエロゲーオタク呼ばわりw
心配してんだよw
妹さえいればいい。 2話番組カット_047

妹さえいればいい。 2話番組カット_048


今回はそれぞれのキャラクターの心情をみたようです。

妹さえいればいい。 2話番組カット_049

妹さえいればいい。 2話番組カット_050


アニメ公式:妹さえいればいい。
・キャスト
 ・羽島 伊月(はしま いつき):小林裕介
 ・羽島 千尋(はしま ちひろ):山本希望
 ・可児 那由多(かに なゆた):金元寿子
 ・白川 京(しらかわ みやこ):加隈亜衣
 ・不破 春斗(ふわ はると):日野 聡
 ・土岐 健次郎(とき けんじろう):鳥海浩輔
 ・恵那 刹那(えな せつな):代永 翼
 ・大野 アシュリー(おおの あしゅりー):沼倉愛美
 ・三国山 蚕(みくにやま かいこ):藤田 茜


僕は友達が少ない こんぷりーと Blu-ray BOX
【Amazon.co.jp限定】 僕は友達が少ない こんぷりーと Blu-ray BOX( オリジナルB1布ポスター付 )



妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻


妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

【Amazon.co.jp限定】 妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻 (「あっ!!」こぼれた黒糖ビール付)
【Amazon.co.jp限定】 妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻 (「あっ!!」こぼれたフルーツビール付)


アニメ ブログランキングへ