この素晴らしい世界に祝福を! 9話「この素晴らしい店に祝福を!」あらすじ、感想です。

今回はOPからオッパイが強調されてプルンプルンだったなw
ダクネスやアクアのオッパイの垂れ具合が…ww
そしてサキュバスのお店でもwかなりのオッパイでしたねww
ダクネスムチムチの体でソーププレイwお風呂回でしたw

ところでサキュバスが家にやってくるのね。デリヘルみたいな物かねw
寝ている人の精エキをチュポチュポ吸うみたいな感じかね?ww
薄い同人のネタになりそうなww



この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ
・OP

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_001


ステータスが変わらないアクア…
てことは知能も変わらないと知ったカズマは、アクアを哀れむような顔で見るw

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_002


この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_003


そしてカズマはサキュバスがこっそり経営しているいい夢を見られる店。
を知ることとなる…。

 
・Aパート

馬小屋では隣で寝ている仲間を気にして
冒険者は何をすることも出来ない。
近くの女性冒険者に手を出そう物なら…

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_004


少しだけ精気をいただくかわりにいい夢を見て頂く。
と言うシステムらしいw

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_005


自分も相手も設定は思いのまま。
夢だから条例とか法にふれませんwww
何しても大丈夫ww淫夢サービス。

お酒は爆睡すると夢は見られないから控えろと言われたカズマ…

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_006


帰ると、ダクネスの実家からいい酒とカニを送ってきたという。
美味い…でも酒は我慢しないと…ww
で、目の前の仲間と夢…どっちを選ぶか…夢を選んだww

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_007


この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_008


緊張と興奮で眠れない。
で、風呂に入ってうとうとと寝ていたらダクネスが入ってきたww


・Bパート

これは夢。カズマは堂々とした態度でダクネスに接するww
逆にダクネスは恥ずかしくて身を固める。。

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_009


で、世間知らず設定のダクネスに背中を洗ってもらうw

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_010

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_011

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_012


どうしてこんな事に…こうも堂々と命令されると、抵抗できない自分の性癖が情けない…

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_013


今度はタオルを使わずに。
この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_014

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_015


いくら世間を知らなくてもコレはおかしい!
と、抵抗するが…はやくうぅと急かされてダクネスは、自らの胸で背中を洗おうとした…

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_016


その時、くせ者!!
と言って外が騒がしくなる。
捕まったのはサキュバスだったwww

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_017


退治しようとするアクアとめぐみん。
しかしそのサキュバスの前に盾となって立つカズマww
退治されますから・・健気なサキュバス。

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_018


そこにダクネス。
カズマは騙されていると言い放つw
「あんな辱めを!!ぶっ殺してやる!!」
と詰め寄るダクネスww

サキュバスに操られている事になったw
だから何も覚えていないことにw

この素晴らしい世界に祝福を! 9話_画像sample_019


そんなとき、機動要塞デストロイヤーが向かっていると警報が鳴り響いた。

●キャスト
・カズマ:福島 潤
・アクア:雨宮 天
・めぐみん:高橋李依
・ダクネス:茅野愛衣
・ルナ:原紗友里
・荒くれ者:稲田 徹
・クリス:諏訪彩花
・デュラハン:安元洋貴
・ミツルギ:江口拓也
・ウィズ:堀江由衣

公式:http://konosuba.com/


この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]


この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]
この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻 [Blu-ray]
この素晴らしい世界に祝福を! 第4巻 [Blu-ray]
この素晴らしい世界に祝福を! 第5巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ