もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2014年03月

    12話(最終回)「この一瞬に悔いなし」

    佳乃の足の怪我・・・それを知ったシホは・・・

    51b7e4f3.jpg

    【Wake Up, Girls! 12話(最終回) 感想・・・優勝はなかったけど…がんばった…】の続きを読む

    12話(最終回)「みんなののうりん」

    いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。

    04e91d68.jpg

    【のうりん 12話(最終回) 感想・・・戦いはこれからだ~】の続きを読む

    12話A「プリンと美月の決意」12話B(最終回)「桜Trick」

    受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。

    b88b606e.jpg

    【桜Trick 12話(最終回) 感想・・・好きって告白して・・・好きって何?】の続きを読む

    11話(最終回)「何度でも」

    御影のため…いや、自らのために実家へと向かう八軒。

    02535ee5.jpg

    【銀の匙 Silver Spoon 11話(2期 最終回) 感想・・・】の続きを読む

    25話「好きは、海と似ている。」

    ぬくみ雪の脅威を少しでも抑えるため、そしてまなかの気持ちを取り戻すため、光たちは再びおふねひきをすることに決める。

    9f68713c.jpg

    【凪のあすから 25話 感想・・・今度は美海が?・・・カギはウミウシの白いの・・・】の続きを読む

    12話(最終回)「わかってる?・・・わかってる」

    白夜と真白が姿を消した。なくなった荷物。途絶えた連絡。静かな我が家。

    0f257119.jpg

    【未確認で進行形 12話(最終回) 感想・・・ニヤニヤ止まらないなw】の続きを読む

    12話(最終回)「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」

    勇太との今後の関係に悩んでいる六花。

    7645a11a.jpg

    【中二病でも恋がしたい!戀 12話(最終回) 感想・・・リア充爆発しろwww】の続きを読む

    12話(最終回)「さよなら日和ちゃん」

    56f7f357.jpg

    【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 12話(最終回) 感想・・・階段、まだ2階だったかw】の続きを読む

    24話(最終回)「to The DarkSky -魂呼-」

    バッテンがハルトラに襲い掛かる。
    その時コンは・・・

    fdcd251c.jpg

    【東京レイヴンズ 24話(最終回) 感想・・・ハルトラの記憶は残っているようだが…て、これで終わりか…】の続きを読む

    12話(最終回)「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」

    勝負の前に睨み合う千歳と多摩。物語は二人の幼少期に遡る!千歳(4歳)が、姉に見守られながら一人で砂山を作っていると、突然飛び込んで来た多摩(5歳)によって潰されてしまう。そこに芦花(4歳)も現れて……?

    58bf90c7.jpg

    【ディーふらぐ! 12話(最終回) 感想・・・多摩も惚れたんか?w】の続きを読む

    12話(最終回)「ここにいまうs」

    年越しライブに向けて準備をしていた第一宇宙速度だが、ある日鈴から公演費用が足りないと打ち明けられる。

    ef262aeb.jpg

    【そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 12話(最終回) 感想・・・ほのぼので終わりましたw】の続きを読む

    12話「空の果て」

    イスラとの休戦交渉の座についた空の一族の要求は、 風呼びの少女ニナ・ヴィエントの身柄だった。

    0c0e49b3.jpg

    【とある飛空士への恋歌 12話 感想・・・犠牲…誰も死ななくてよかった…】の続きを読む

    11話「シャイニング・セシル」

    マカル派によって囚われたセシル。

    30887d41.jpg

    【ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 11話 感想・・・裁判どこ行ったwしかし次週は裁判かw】の続きを読む

    12話「ふたりの絆」

    ビゾンは嫉妬深いね~
    ヒナとはただの幼馴染…それ以上の関係はないようだが、あのキスはいかんだろw

    f97af64e.jpg

    【バディ・コンプレックス 12話 感想・・・ビゾンあそこでキスはダメだと…】の続きを読む

    12話(最終回)「一片の記憶」

    「かけがえのない大切な仲間を取り戻すため・・・」

    3bc7b8ec.jpg

    【ノラガミ 12話(最終回) 感想・・・最後のパンチラ・・・】の続きを読む

    12話(最終回)「多華宮君とウィークエンド・後編」

    街中に仕掛けられた爆弾の起爆スイッチは、ウィークエンドによってついに押されてしまう。

    2e013263.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 12話(最終回) 感想・・・多華宮君へたれw】の続きを読む

    12話「あけおめだよ」「人の上に立つ器」「どう○い」「それを洗うなんてとんでもない」

    スルメと・・・が終わったな。
    何だこのオチはwww

    あけまして
    おめでとう
    今年もよろしく

    って意味だ

    d6ded21a.jpg

    【生徒会役員共* 12話 感想・・・豆は刺激を与えることによって・・・ダメだろww】の続きを読む

    22話「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

    ワイズマン復活をもくろむ天塚は、ついに雪菜たちの乗るフェリーの襲撃を開始する。「私がいなければみんなは大丈夫……」そう言って1人天塚と対峙する夏音の口からは、5年前の修道院襲撃事件の悲しき真実が語られる。

    ae5067ce.jpg

    【ストライク・ザ・ブラッド 22話 感想・・・雪菜とチュッチュ】の続きを読む

    23話「ラストスマイル」

    万里と香子はある約束をし、おまけんの皆と学祭に向けてスタートを切る。一方、柳澤は万里と距離を置くようになる。

    bff37db6.jpg

    【ゴールデンタイム 23話 感想・・・さらば万里君・・・】の続きを読む

    11話「オイワイ」

    お互いを名前で呼び合うようになった楽と千棘。順調に距離を縮めている様子の二人に、小咲は複雑な表情を見せる。
    そんななか、千棘の誕生日会に参加することになった楽たち。

    1bf90cb9.jpg

    【ニセコイ 11話 感想・・・約束はいったい誰?】の続きを読む

    このページのトップヘ