もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2014年02月

    8話「多華宮君と火々里さんの傷」

    綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。

    49c81c58.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 8話 感想・・・中学生編世間知らずにもほどがあるだろww】の続きを読む

    ちょっと抜けててちょっとおバカ 貪欲だったり純粋だったり コドモだけどもオトナな年代 笑いアリ感動アリ百合もアリ お嬢様からギャルまで網羅のJK天国


    オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)

    2巻です。
    小野田さん・・・よかったな・・・

    ネタバレ注意です。
    【オトメの帝国 第2巻 感想・・・女の子のパンツはナイロンと優しさでできています!】の続きを読む

    19話「ナイト・イン・パリ」

    実家から戻った万里。そのお帰りパーティーの席で柳澤は、学祭の個人制作で「おまけんの短編映画を撮り、リンダ先輩とお近づきになりたい」と皆に打ち明ける。

    3de9c480.jpg

    【ゴールデンタイム 19話 感想・・・キス最中にはかれたらヤダな~ww】の続きを読む

    7話A「水着でサービスポロリもあるよ」7話B「優ちゃんとお買い物」

    文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。

    38c54f30.jpg

    【桜Trick 7話 感想・・・ポロリはお姉さんでしたw・・・で、今回Cパートでキャラの体格が分かるw】の続きを読む

    今回もノスタルジックに、無邪気だったあの頃に戻ってみませんか…?


    無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)

    漫画 無邪気の楽園 4巻あらすじ 感想です。

    ラッキースケベ全開ですw

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【無邪気の楽園 第4巻 感想…雄しべと雌しべ・・・くっつけよ】の続きを読む

    6話「極悪統生会っ! 」

    時期統制会を担う後継者を誰にするか――悩んでいた楓蘭と穣華は、マケンキ新メンバーのうるちに白羽の矢を立てる。統制会の一員になれば、憧れの春恋と一緒の時間も増えると思い、楓蘭たちの提案に二つ返事のうるち。

    347a7dc2.jpg

    【マケン姫っ!通 6話 感想・・・拷問器具で鍛える特訓ww】の続きを読む

    6話「燈日、うか様、恋すてふ。」

    走してしまういなりの神通力。なんとか暴走を抑えるも、その決め手がなんなのかは、ハッキリと分からずじまいだった。

    b8020c6b.jpg

    【いなり、こんこん、恋いろは。 6話 感想・・・兄貴・・・うか様になんてことをw】の続きを読む

    7話「すれ違いの・・・ココロ模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」

    勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。
    色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。

    a9358225.jpg

    【中二病でも恋がしたい!戀 7話 感想・・・最後の好きって・・・いいね~】の続きを読む

    7話「てさぐり?部活もの」

    部活にはいってダイエットも?。
    部活めぐりをする羽目になったのだが・・・

    5eec615b.jpg

    【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7話 感想・・・今回はおとなしい話だったなw】の続きを読む

    このページのトップヘ