もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2013年11月

    7話「Facing "Sword Angel" III」

    ついに夜会が始まった。雷真の初戦の相手はフレイではなく、自ら順位を落としたロキだった。
    ロキとの戦いの最中、夜々を庇い、ロキの攻撃をまともに受けてしまう雷真。
    その傷は大きく、そのまま気を失った雷真は担架で運ばれていってしまう。

    12AGfkZSD001.jpg
    【機巧少女は傷つかない 7話 感想・・・あれED回らなかったw】の続きを読む

    7話「風車の下で」

    騎士として優秀な茜には、スィーリアへの憧れが強すぎるという弱点があった。自らの弱さを振り払うべく訓練に励む茜を突然の雨が襲う。

    10AGfkZSD001.jpg
    【ワルキューレ ロマンツェ 7話 感想・・・写生とはそんなにも早くに終わるものなのか?・・・写生にも個人差がありますが・・】の続きを読む

    7話 「世界チャンピオン来日!」

    美咲の師でありシャングリラ世界ランク1位のジャッカル東条が、美咲との対戦の為に来日する。

    8AGfkZSD001.jpg
    【世界でいちばん強くなりたい! 7話 感想・・・落っこちて骨折って・・・なんかわざとらしくないか?】の続きを読む

    7話 「最高の、最後の日」

    いよいよ学園祭ライブ当日、そして自分たちの出番を迎える三人。
    前日までの怒濤のトラブルを全て帳消しにするように、ステージ上で歌い、弾き、躍動し、全身全霊で楽しみ、間違いなく今までで最高の時間を過ごす三人。

    7AGfkZSD001.jpg
    【WHITE ALBUM2 7話 感想・・・雪菜がキタ!!でキスったww】の続きを読む

    7話「マスカレード」

    決死の告白の結果、自転車泥棒の現行犯で警察に補導されてしまった香子。
    大事に至らずすぐに解放されることになったが、香子は父親からこっぴどく怒られることに。

    6AGfkZSD001.jpg
    【ゴールデンタイム 7話 感想・・・バカップルがウザいなwwwでもコンドームは大事だw】の続きを読む

    7話 「憎みきれないろくでなし」

    部活や学業等の成績をそのまま家庭の生活レベルに反映させる。それが本能字学園のシステムだ。マコのせいで最低水準で生活する満艦飾一家だが、彼らはいつも幸せそうだ。

    5AGfkZSD001.jpg

    今回ろくでなしは流子のような・・・
    【キルラキル 7話 感想・・・マコって巻き込まれただけなんだが・・・w】の続きを読む

    18話「父の願い」

    ファントムは人間から情報原子(ルーン)を吸い上げる悪魔の船だった。その一隻が月に向かっていることを知り、不安を募らせるハルトたち。

    4AGfkZSD001.jpg
    【革命機ヴァルヴレイヴ 18話 感想・・・エルエルフは彼女のために・・・だったのか?w】の続きを読む

    7話 「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」

    勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」の特別サービス・魔力補充のため「すいのや」に出かけていたところ・・・

    3AGfkZSD001.jpg
    奥さん可愛いなw
    【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 7話 感想・・・アマダの策略・・・でもないのか?】の続きを読む

    7話「戦王の使者篇Ⅲ」

    雪菜を思うあまり、古城に攻撃を仕掛ける紗矢華と、魔力を抑え込めない古城。雪菜の介入で大事には至らなかったが、屋上で反省させられることに。ふたりは雪菜について語り合い、徐々に打ち解ける。

    2AGfkZSD001.jpg
    【ストライク・ザ・ブラッド 7話 感想・・・ちぃ吸うたろか~いや、ちぃ吸って~で紗矢華もか?w】の続きを読む

    7話「シスターズ」

    楯無の妹、「更識 簪」登場! その物憂げな瞳の奥に秘められた複雑な思いとは……!? 

    12tgfkZDF001.jpg
    【IS インフィニット・ストラトス2  7話 感想・・・箒かわいいw。新キャラ簪はやっぱりなのかねww】の続きを読む

    001_20131127172145d71.jpg
    (http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385514693/ 7より)


    テレビアニメにもなったモンキー・パンチの漫画「ルパン三世」が実写映画化され、来年夏に公開されることが明らかになった。主人公・ルパン三世を小栗旬が演じ、次元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信という豪華キャストが集結した。監督を務めるのは、ハリウッドでも活躍する『あずみ』などの北村龍平だ。

    漫画「ルパン三世」は1967年に「週刊漫画アクション」で連載スタート。1971年からはテレビアニメも開始するなど、45年以上にわたって広い世代に愛されている。実写映画化は1974年の『ルパン三世念力珍作戦』以来、実に40年ぶりだ。撮影は今年10月3日に日本でクランクイン。現在はタイで2か月に及ぶ大規模ロケを行っており、年末までに日本・タイ・香港・シンガポール・フィリピンの5か国で撮影を行う。


    ソース
    Yahoo!ニュース(シネマトゥデイ) 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000001-flix-movi


    おいおいおい!!!!・・・
    【「ルパン三世」を小栗旬主演で実写映画化 玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信らが出演・・・ってマジですか???】の続きを読む

    7話「メイド イン ジャパン」

    慎一がオーダーしたアニメのBlu-rayやDVDを日本政府が買い間違えるケースが頻発。

    11tgfkZDF001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 7話 感想・・・欲望のままに・・・ミュセルは待っていたんじゃww】の続きを読む

    7話「おふねひきゆれて」

    放課後、木工室ではクラスメイトたちが集まり“おじょしさま”完成に向けてラストスパートをかけていた。
    「できたぁ〜っ!!」という声とともに、湧き上がる生徒たち。

    9tgfkZDF001.jpg
    【凪のあすから 7話 感想・・・いまいち大人たちがいがみ合ってるのかわからん・・・?】の続きを読む

    6話「ともだち」

    刑部博士から「蒔絵の友だちになって欲しい」と頼まれたハルナとキリシマ。デザインチャイルドとして生まれ、「振動弾頭」を開発した蒔絵の寝顔に、言い知れぬ想いを抱く。

    8tgfkZDF001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 6話 感想まとめ…キリクマが強かったww】の続きを読む

    6話「①トラトラトラ! ①ぶたぶたぶた!」

    対抗戦に出場する女子全員から『好き』だと言わせるという、困難なミッションを与えられた奏。謳歌とゆらぎは難なくクリアするも、残るは、ふらの、清羅、小凪、絢女の超難関の4人。

    7tgfkZDF001.jpg
    【俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している 6話 感想・・・おっぱいちゃんはシリコンだったwww】の続きを読む

    このページのトップヘ