もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2013年06月

    裏生徒会の厳しい監視下で、着々と脱獄計画を進めていたキヨシとガクト。しかし脱獄用に掘り進めていた壁の穴が、理事長のちょっとした気づかいによってふさがれてしまう。脱獄まであと4日。はたして計画を遂行し、千代ちゃんとデートできるのか!? そしてガクトのために関羽雲長&赤兎馬フィギュアは帰るのか!?



    ドキドキの脱獄劇がここにww
    漫画 監獄学園 プリズンスクールの感想3巻です。。



    漫画・コミック ブログランキングへ

    【監獄学園 (プリズンスクール) 第3巻 感想】の続きを読む

    文化祭も終わり、奉仕部にいつもの日々が戻ってきた。そんな中、やってきたのは生徒会長の城廻めぐり。体育祭を盛り上げたい!というのが依頼内容だ。

    mamab001.jpg
    【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13話、番外編(最終話)「だから、彼らの祭りは終わらない。」】の続きを読む

    クーゲル船団がたくわえてきた遺物の修復を一手に任されることになり、狂喜するピニオン。そこに接近してきたのは、女海賊ラケージ。ラケージは一旦はクーゲル船団に身を寄せていたものの、そのやりかたに相容れないものを感じていたのだ。

    gnes001.jpg
    【翠星のガルガンティア 第12話「決断のとき」 感想】の続きを読む

    お祭りの夜、地元で開催された花火大会の花火を眺めていたむろみさん、ひいちゃん、富士さんの人魚たちは
    夜空に散る大輪の花を望みながら、思い思いの恋のかたちを語っていた。

    enes001.jpg
    【波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」 感想】の続きを読む

    麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパーティーを開催することになった。

    jnes001.jpg
    【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想】の続きを読む

    全寮制の高校・私立八光学園。女子1000人に対して男子が5人しかいないこの学校で、風呂ノゾキという大罪をおかしたキヨシたちは、裏生徒会によって懲罰棟に入れられ1ヵ月間の懲役生活を送ることに。愛しの千代ちゃんと約束した相撲観戦デートに、なんとしても行きたいキヨシは脱獄を決意する。だがその脱獄計画がガクトにバレてしまい・・・・!?



    第2巻です。
    面白かったので、今後も読んでみます。
    漫画、監獄学園 プリズンスクールの 感想です。



    漫画・コミック ブログランキングへ

    【監獄学園 (プリズンスクール) 第2巻 感想】の続きを読む

    このページのトップヘ