あらすじ
ある朝、ジュンイチはゆかなと×××なことをする夢を見て幸せな気分に浸っていた。夢の中ゆかなの胸に手を伸ばすジュンイチ。恐ろしいほどに柔らかい感覚を手のひらに感じて目を覚ましたジュンイチだが、なんとリアルに女の子の胸をつかんでいた!!ジュンイチの隣に寝ていたのはゆかな…ではなくまったく見覚えのない爆乳ギャル。「マジMK5でチョベリバって感じ~?」と理解不能でちょっとズレたギャル語を使う彼女の正体とは!?

朝・・男の子はなんで朝はここがこんなにカチカチになっちゃうんだろうね…
はじめてのギャル 5話番組カット_002


八女さ~んっと手を伸ばした先にはオッパイ!?
ジュンイチの上に爆乳ギャルが乗っていた
「あーしの気持ち知ってる癖に マジMK5でチョベリバって感じ~?」
「マジでgkyだし~」何を言っているのか分からないw
はじめてのギャル 5話番組カット_006


で、彼女は悩んだwギャル語まちがっている?
世界で一番カワイギャルに!!それはギャル?になった寧々だった。

で寧々はジュンイチの腕に絡んで登校~
そこにお約束のお友達3人組w

稔は寧音にはぁはぁ・・・児童のお名前は?寧音です
はじめてのギャル 5話番組カット_008


なんだいっこしたと分かると・・・ババァかよ
と吐き捨てるwひでぇなw

で、坂本達からは羨ましがられたw
紹介してくれよ!

腕組むとお前のオッパイが当たるんだよ…
ワザとだよw
はじめてのギャル 5話番組カット_009


香椎さん登場~
この前の告白言いふらさないでほしいな
で、リセットしましたwまだ何か企んでいるようです?w
そしてあの女以外の匂いがすると気がついた結衣。
はじめてのギャル 5話番組カット_013


なにこの股の緩そうな子!!とイライラしてる結衣w

あーしも年を重ねたらこんな風になっちゃうんじゃ…
精神年齢っていうの?すでにアラサー位なんじゃないの?
いろいろ言われて怒りがww

やつれたジュンイチw
そんな彼に、ゆかなは週末遊びにいこうと誘われた。
はじめてのギャル 5話番組カット_016



一緒にゆかなとお昼楽しい時間のはずだけど
蘭子がいますw
調子こいてっと型にはめちゃうぞ
はじめてのギャル 5話番組カット_017


そこに寧音がやってきて
クッキー作ってきたという
ホッペに食べかすが残ってるよと舌でペロッと頬を舐められたらジュンイチw
はじめてのギャル 5話番組カット_020


おにいの味がする・・

あーしはまだホッペにチューすらしてないのに…
とおこですw
はじめてのギャル 5話番組カット_021


このパギャルだれ?

浮気なんて許せないもう別れる!
そして妄想レスリング始まってw締められましたw

で、彼女が寧音だと言うことが発覚w

いつの時代の言葉なの?
言葉使いギャルゴジャないの


で、優位にたてるもの
それはオッパイの大きさww
はじめてのギャル 5話番組カット_028


オッパイを合わせてくにくにw
3人のオッパイが押し当てあいw
はじめてのギャル 5話番組カット_031


すれる~
ハレルヤ~
はじめてのギャル 5話番組カット_032


おにぃになんて彼女できないんだから
ずっと見てきたから・・・

しかしゆかなは・・・何で言い切れるの?
あんたの方がわかってるよね

寧音がギャルになってしまった・・・
その晩・・・寧々は裸で布団に潜り込んできた
はじめてのギャル 5話番組カット_035


(これダメでしょ むりっしょ やば ごめんね どかん

「おにぃ…こうするしかないの…抱いて…」
オッパイの感触がダイレクトに
「あーしをうぶなネンネから、大人の女にして…」
寧音の手がジュンイチの股間に・・・


そして心の葛藤が始まりますw
股ぐら泉に飛び込むだけだ!!


そしてイケメン登場ww

新たな可能性!フュージョンラブ!!
はじめてのギャル 5話番組カット_040


そして童貞を捨てるときは八女さんと!

「それは出来ない・・・」
「初めてをお兄ちゃんにもらってほしいの!」
「八女さんが悲む顔を見たくない」


昔・・・自分がいけてなかったらお嫁さんになってよ
と・・・いけてる男になったんだね


元気のないジュンイチにこうだと自分の胸に顔を埋める
気を使ってる?

決めたの!
いけてるおにぃをゆかなよりイケテルギャルになって奪うの!
はじめてのギャル 5話番組カット_046


--

はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

はじめてのギャル 5話番組カット_001
はじめてのギャル 5話番組カット_002
はじめてのギャル 5話番組カット_003
はじめてのギャル 5話番組カット_004
はじめてのギャル 5話番組カット_005
はじめてのギャル 5話番組カット_006
はじめてのギャル 5話番組カット_007
はじめてのギャル 5話番組カット_008
はじめてのギャル 5話番組カット_009
はじめてのギャル 5話番組カット_010
はじめてのギャル 5話番組カット_011
はじめてのギャル 5話番組カット_012
はじめてのギャル 5話番組カット_013
はじめてのギャル 5話番組カット_014
はじめてのギャル 5話番組カット_015
はじめてのギャル 5話番組カット_016
はじめてのギャル 5話番組カット_017
はじめてのギャル 5話番組カット_018
はじめてのギャル 5話番組カット_019
はじめてのギャル 5話番組カット_020
はじめてのギャル 5話番組カット_021
はじめてのギャル 5話番組カット_022
はじめてのギャル 5話番組カット_023
はじめてのギャル 5話番組カット_024
はじめてのギャル 5話番組カット_025
はじめてのギャル 5話番組カット_026
はじめてのギャル 5話番組カット_027
はじめてのギャル 5話番組カット_028
はじめてのギャル 5話番組カット_029
はじめてのギャル 5話番組カット_030
はじめてのギャル 5話番組カット_031
はじめてのギャル 5話番組カット_032
はじめてのギャル 5話番組カット_033
はじめてのギャル 5話番組カット_034
はじめてのギャル 5話番組カット_035
はじめてのギャル 5話番組カット_036
はじめてのギャル 5話番組カット_037
はじめてのギャル 5話番組カット_038
はじめてのギャル 5話番組カット_039
はじめてのギャル 5話番組カット_040
はじめてのギャル 5話番組カット_041
はじめてのギャル 5話番組カット_042
はじめてのギャル 5話番組カット_043
はじめてのギャル 5話番組カット_044
はじめてのギャル 5話番組カット_045
はじめてのギャル 5話番組カット_046
はじめてのギャル 5話番組カット_047


キャスト
・羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
・八女ゆかな:長久友紀
・本城蘭子:喜多村英梨
・香椎結衣:竹達彩奈
・藤ノ木寧音:小倉 唯
・坂本慎平:豊永利行
・石田景吾:赤羽根健治
・小早川稔:白石 稔
・上坂歩美:荒浪和沙
・椎名心:原奈津子
 ほか

●はじめてのギャル 公式HP


はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻


はじめてのギャル Blu-ray限定版 第2巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第3巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第4巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第5巻

【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第2巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第3巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
  :
  :


アニメ ブログランキングへ