おしえて!ギャル子ちゃん 9話「穴がコワいって本当ですか?」あらすじ、感想です。

お嬢の口から膣前庭wwwまだ血が出たことないお嬢でしたw
胸からやせる?変わらなかった肉子。おっぱいの大きさw爆乳スレンダー中学生だった肉子さんww



おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ
・OP

O84=おはよ

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_001


TVを深夜に見ていたら、お口で男の人のあれをくわえるトレーニングを紹介してて試してみたら顎が外れそうになった
八重歯を矯正…八重歯は外国だとよいイメージないからねw
で、翌日…今度は牙はえてたからw

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_002


 
・本編

お嬢も話しに加わりたい…てことで
いろんな色の人種がいるけど、性器。
女性器の内側の部分はみんなピンク色。
皮膚の色はメラニン色素の多過によって決まるけど、。
膣前庭及び内性器にはメラニン細胞が存在しないから皮膚の色とは関係ないの
と、どや顔のお嬢www
おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_003


ギャル子は競馬見る。馬好き。
乗馬していると処女膜破れるらしいね。
長期間乗ってるとそういうこともあるとか…。

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_004


馬、膜、破…気がついたお嬢は…w
そんな血が出たことないよ…と慌てるw

がお~
イライラ思い出して八つ当たりのギャル子。
で、その原因は…200g太ったら…
まずはその乳から何とかしなさい!!

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_005


ダイエットは胸からやせる?
でも肉子。それはウソという。
ダイエット成功したけど、胸のサイズは今と同じ…ww
爆乳スレンダー中学生だった肉子ww

漫画…ソレに出てくる舌ピアス。
それを見て引くギャル子。苦手らしい。

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_006


ピアス穴開けたい。姉に聞いたことが…w
麻酔のためにドライアイスでちょー冷やして、カチンコチンに凍った耳たぶに
歯医者さんのドリルみたいなので直接ガリガリ穴を開ける。。。

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_007


ピアスの穴から白い糸がにょろっと出てきて…ww
切れると目が見えなくなる。

長いリング状のピアスしていたOLさん。
走ってきた軽トラよけたけど、その時軽トラにフックに引っかかって…ww

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_008


耳を警戒するギャル子w
記憶の上書きを…
てことで大仏にもピアス穴。
チエや幸運を呼んでくれるというと。。。ニコニコするギャル子だったww

おしえて!ギャル子ちゃん 9話_画像sample_009



・ED

舌ピアス出てこないよね…出てこないよね…
ホントは好きなんじゃねーの?ww

●キャスト
・ギャル子:和氣あず未
・オタ子:富田美憂
・お嬢:高橋未奈美

公式:http://galko.jp/


おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]


おしえて! ギャル子ちゃん 第2巻 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ