あらすじ・・・
「サンドイッチ」
サラとハインリヒの、メンチカツサンドとエビカツサンド論争の声が響くねこや。そこへ、各々に好物を食べていた他の常連客がこぞって参戦。ついには、どのサンドイッチが一番美味しいか論争が始まってしまう…。

「じゃがバター」
最後の客、赤の女王が帰り、静かになったねこや。一息ついたところで、開店前の約束どおり、店主がアレッタにダンシャクの実を使った簡単な料理を教え始める。ダンシャクの実に対するアレッタの印象を変えることができるのか。


アレッタの最初のする事は体を洗うこと。
それはお客様のために・・・

銀色の小部屋…部屋が揺れて・・・エレベーターねw
食材の保管庫

運んだそれはジャガイモ
男爵の実は異世界と変わらないらしい

アレッタはいい思い出がないという。
料理するとおいしくないから・・・
だったら蒸し料理を教えよう

捻るだけで澄んだ水が出てくる魔道具w
蛇口、水道水・・・まどうぐなのかw
でお仕事が始まるのです


今回はサンドイッチ論争ですw
メンチカツ、エビフライ
人の好みは様々
カツも照り焼きチキンも
フルーツサンドにナポリタンにコッペパン
プリン

ライスの持ち帰りは焼きおにぎりにしましたw
感想聞きたかったなw
でサンドイッチそれぞれ食べ比べすることに

というかひとりでマスターすげーなw


蒸籠で蒸し料理。じゃがいもを蒸す!w
串を刺してできているか見て・・・
バターをのせてできあがり

アレッタ、ジャガバター食らう!

いのちをつなぐための男爵の実がこんなにも美味しくなるなんて
大好物ジャガイモになりました・・・・

---

「異世界食堂」Blu-ray 1皿


アニメ ブログランキングへ



以降場面カットまとめ

異世界食堂 6話番組カット_001
異世界食堂 6話番組カット_002
異世界食堂 6話番組カット_003
異世界食堂 6話番組カット_004
異世界食堂 6話番組カット_005
異世界食堂 6話番組カット_006
異世界食堂 6話番組カット_007
異世界食堂 6話番組カット_008
異世界食堂 6話番組カット_009
異世界食堂 6話番組カット_010
異世界食堂 6話番組カット_011
異世界食堂 6話番組カット_012
異世界食堂 6話番組カット_013
異世界食堂 6話番組カット_014
異世界食堂 6話番組カット_015
異世界食堂 6話番組カット_016
異世界食堂 6話番組カット_017
異世界食堂 6話番組カット_018
異世界食堂 6話番組カット_019
異世界食堂 6話番組カット_020
異世界食堂 6話番組カット_021
異世界食堂 6話番組カット_022
異世界食堂 6話番組カット_023
異世界食堂 6話番組カット_024
異世界食堂 6話番組カット_026
異世界食堂 6話番組カット_027
異世界食堂 6話番組カット_028
異世界食堂 6話番組カット_029
異世界食堂 6話番組カット_030
異世界食堂 6話番組カット_031


キャスト
・店主:諏訪部順一
・アレッタ:上坂すみれ
・クロ:大西沙織
・サラ:安野希世乃 ほか

●異世界食堂 公式HP


「異世界食堂」Blu-ray 1皿
「異世界食堂」Blu-ray 2皿
「異世界食堂」Blu-ray 3皿
「異世界食堂」Blu-ray 4皿
「異世界食堂」Blu-ray 5皿
「異世界食堂」Blu-ray 6皿


アニメ ブログランキングへ