全員が極限状態に置かれた騎馬戦は、今にも裏生徒会長・万里の手で、終止符が打たれようとしていた……ところが校庭へ向かい、理事長の乗るヘリコプターが墜落開始!! 残された僅かな時間で、裏生徒会は、表生徒会は、キヨシは、そして魔獣化したままフリーズしているアンドレは、生き延びることができるか!? 「体育祭」の概念を塗り替え続けた体育祭編、ついに完結!! そして、体育祭後……緑川花、動く。


監獄学園(25) (ヤンマガKCスペシャル)

漫画、監獄学園 プリズンスクール 25巻のあらすじ、感想です。


ヘリからアンドレまで・・残りXXm

大ピタゴラに対抗出来るのは大ピタゴラだけ!!

監獄学園25sample_001


髪留めが風に舞い

PBR様が天翔けているでゴザル!

そしてヘリに直撃。

監獄学園25sample_002


万里達への墜落は避けられたが…

乳首丸見えの万里は叫んだ。お父様ー!!

監獄学園25sample_003


理事長の行方は・・・・・・
八光学園と書かれたパラシュートで脱出していた。パイロットも無事だ
しかし、監獄が…理事長自ら破壊してしまうとは・・・ww




パンツいっちょの理事長…しかも紐…
やっぱり男はクズね・・・
再認識する万里だったw


そしてようやく体育祭の幕を閉じた。

決着は引き分け。表裏両生徒会はこれまで通り存続となった。。。

その後、ジョーとシンゴは女子達から罵声を浴びていたw
「痴漢がいまーす!逃げて~」
そしてキヨシは・・・
「ボッキヨシ!」「しーねしーね」「ボッキヨ死ね」
「早く飯行こうぜ・・・」
キヨシは気にしないご様子w

監獄学園25sample_004


それは心の支えがあるから。千代ちゃんがいるから・・
彼女が味方でさえいれば・・・

一方で
「ガクト君よー!!カッコいい」
「一緒に食べよう!」
「キャー!ゴザルだって!!!」
「まじカワイイ」
とガクトが大人気ww

例のPBR様で学園を救ったヒーローになっていたw
今までウンコ呼ばわりされていたのにww

そしてアンドレまでw
騎馬戦の活躍によってモテモテw

そんなとき千代が歩いてきた。
キヨシに気がつくと…無視した・・・
「!!」

あの態度…わざとそうしているとキヨシ
今喋りかけたら千代が虐められる。花が伝言役になってやるということになっているのだが・・・ww


花はその伝言役の花に手紙を託した。
「ちゃんと…渡してくださいね?」
「は?」

監獄学園25sample_005


--

なんであんな事言われなきゃならねーんだよ・・・
(まぁ千代うすうす何か気がついているって感じ?ww

イライラしている花は思わず手紙を破っていたw

そのころ、ガクトはキヨシ達と飯食おうとしたが・・
俺らといればゆっくり飯食えるわな…と僻み。
「そんなつもりでは・・・」


花がキヨシ目がけて走ってきた。
そしてキヨシの口に拳を入れるww

ばれないように細工した・・・破られた手紙ww

そしてその内容は…

「キヨシ君 死ね 千代」

監獄学園25sample_006


「これ、何てかいてある?」
「死ね!キモ!」と女子達が叫ぶw

心配したシンゴは・・まてよ・・・と肩を掴んだ…

そしてキヨシ
「俺に・・・(笑)触るなあぁぁ!!(笑)」

監獄学園25sample_007


叫んだ(笑)
「心の支え(笑)
 心の支え(笑)だと思っていた人が…(笑)」
「「死ね」(笑)だとよォ!!(笑)」

「俺もう大丈夫(笑)」

--

アイツ大丈夫かな…
ジョーもシンゴも心配だ・・・そんなときアンドレのロープが見当たらない
もしかして!?
急ぎキヨシを探すシンゴ達

俺は解放されてなんていない・・・
檻がデカくなっただけだ・・・逃げようのない大きな・・

終わりにしよう・・・
そしてキヨシはロープをはって・・・

キヨシは勃起したまま死ぬ!?


黒板に
「ボッキヨ死ニマス」

監獄学園25sample_008


と書いたキヨシはボッキしたまま死んでやると・・・
人生で一番エロいことを思い出しながら
あの時だ・・・(花のおしっこか?ww

しかし縄を通していた蛍光灯が重さに耐えきれず折れて失敗。。
そこに千代が・・・

キヨシ君が騎馬戦で一番頑張っていたのに・・
こんな事黒板に書くなんて・・・

勘違いしている・・・でも千代ちゃんも俺のこと・・

その時千代の膝枕
監獄学園25sample_009


私がずっとキヨシ君の味方だよ…

でも手紙・・・

破れた手紙を直す千代。
前屈みになった千代。その時キヨシの頭に代代のおっぱいがのし掛かる。

監獄学園25sample_010


ここは天国だ・・・・

監獄学園25sample_011


そして出来たメッセージは
キヨシ君へ 七夕ね! 千代・・・だった

監獄学園25sample_012


そして急ぎ探していたシンゴ達は清の顔を見て一安心
ボッキヨ死からボッキ良しへ…

監獄学園25sample_013




ガクトは2人を救いたいと言いだした。
自分の助けなしではムリだという。
今までの事には全部秘密があるという・・・それは・・・

そのころ
キヨシは七夕の焼き肉パーティーにむけて
そこで千代ちゃんに告白するとちかう

ガクトとシンゴ達が仲直り?
皆で和気あいあい。

それは・・クソ漏らしとして最底辺にいたガクトが成り上がったのは
PBR様のおかげです

新興宗教ですか?ww


呆れたキヨシだったが、焼き肉パーティー会費5000円
と言ったら皆怒ったw
「アンハッピーなイベントでござる!」
で、1人1000円w

そして裏生徒会にも顔を出す。

焼き肉の会費2万円ww

やっぱり文句言われるw
「そんなもん出せるか 高すぎる!」
ちなみに万里は今行方不明。

キヨシから特別な日にしたくて・・と
(自分のために金使う気だキヨシww

もちろん花は知っているから気にくわないw
「私 行ーかない」「え?」「花?」

監獄学園25sample_014


「そんな高い会費払えないもん」

会費を自分のために使おうとするキヨシ最低だなww
間違ってるぞw

監獄学園25sample_015


で、表生徒会にも顔を出す。
そこにはみつ子が居残って片付け。
ケイトはもう帰った。しかも出所祝いは出ない・・・
(当然だなw

そしてやっぱりドジッコ発揮みつ子さん
キヨシの目のかまえにパンツw

みつ子はガクトと話がしたかったのに
モテモテになった彼とゆっくり話が出来なくなったと言う。
「今頃ガクト君のこの良さ気づいたからってさー
 三国志研究しようねって約束したのにぃ!!」泣いた・・
キヨシはガクトに掛け合ってみると助け船を出した

監獄学園25sample_016


その代わりケイトに出所祝いのスポンサーになってくれて頼んだキヨシ。

さっそくガクトに話してみるが
外を見ると女子生徒が
「きゃーこっち見た」とさわいでる
キヨシが覗くと「キモ!ボッキヨシだ」

相変わらすの格差ww


そこで聞いていたジョーはいい方法があると言ってきた
それは・・

段ボールにガクトを入れて運ぶ

昔のアイドルは段ボールに入り、恋人と密会していた。
それを応用したのだw
監獄学園25sample_017


これなら上手くいく。
が・・・そこにビッチ先輩が・・・
「わっ!ボッキヨシ!!
 こっち見んな!早く行けよ!」
「は…はぁ」

しかしガクトは苦しくて出てきてしまった。
もちろんビッチ先輩はガクト大好きw
この段ボールの中で話させて!と千円もらったww
監獄学園25sample_018




そして目の前にビッチ先輩w
「お互い何も知らないというか・・・」
「趣味ってなーに」
三国志の話をしたら

今ポチった・・・と三国志全巻ネットで買った。
読んどくねと言われ、思わずドキッとしたガクトw

買わなくても貸すと行ったら、ビッチ先輩、泣いた…「超やさしい」
思わずドキッとしたガクトw
監獄学園25sample_019


そしていきなりこれなんだクイズw
触っているところを当てる
これなーんだ

10分延長1000円払ってww

そのころ
アンドレが芽衣子に持ち上げられて投げ捨てられていたw
それを見たリサは・・・
監獄学園25sample_020


「ホッペでござるか?」
「すごーい正解!」

「第二問、これなーんーだ?」
クチュ・・・
監獄学園25sample_021


ヒント やさしく触ってくださーい

(なにこの逆お触りパブw

---

25巻でした

まぁ千代うすうす何か気がついているって感じ?ww
花の心境はまだ・・ツン状態だが…次巻が楽しみw

で、千代に死ねと書かれたキヨシは
地獄から天国wというか、自分の勘違いだが、
この時の千代のオッパイはきっと柔らかかっただろう。

そして焼き肉パーティーへと話が移行するのだが
会費を自分のために使おうとするキヨシだめだろwなんか間違ってるぞw
で、ガクトを餌に稼ぎ出したキヨシ。

そしてガクトはビッチ先輩のマン筋に指を入れた…
って絵だけ見るとなんとなくオマンコなんだが?ww
はたして!!

ww


監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(2) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(5) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(6) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(7) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(9) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(10) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(11) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(12) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(13) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(14) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(17) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(19) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(21) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(22) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(23) (ヤンマガKCスペシャル)


監獄学園(24) (ヤンマガKCスペシャル)


監獄学園(25) (ヤンマガKCスペシャル)


監獄学園(26) (ヤンマガKCスペシャル)



Hdge technical statue No.14 監獄学園(プリズンスクール)緑川 花 ノンスケールPVC&ABS製塗装済みフィギュア


監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


Hdge technical statue No.9 監獄学園 プリズンスクール 白木芽衣子 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


監獄学園[プリズンスクール] 芽衣子[副会長] 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


1/6スケール塗装済み完成品 監獄学園 <プリズンスクール>裏生徒会副会長 白木芽衣子やわらかマウントフィギュア&関羽スペシャルアクションフィギュアセット


監獄学園<プリズンスクール> ぬーどるストッパーフィギュア 白木芽衣子 [A.COOL VERSION](単品)


監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (キャットスーツver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


SKYTUBE 監獄学園 白木芽衣子 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


監獄学園 (プリズンスクール) 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (制服ver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)



漫画・コミック ブログランキングへ