あらすじ・・・
責任感の強いゆりは、仲間と協力しようとしないミサキに対し、ひときわモヤモヤしたものを感じていた。しかし、望はゆりに、くるみはミサキに「2人はとても似ている」のだと語る。いまでこそ強い絆で結ばれている望・ゆり・くるみだったが、実は3人にはある過去があった.....

バトルガール ハイスクール 5話番組カット_001


ゆりたちは苦戦していた・・・
がそこにミサキが・・・金的一発
股間殴って勝ったw痛そうだなw
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_003


特訓・・・でもミサキは参加しなかった
彼女は出ても彼女達から得るものがない・・・という


お風呂・・・
クンクンとくるみは匂いを嗅いだ・・
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_012


悩んでる匂い・・・
出ようとしたミサキが洗ってあげると・・・背中を洗い始めたw
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_018


ミサキは言う、誰よりも強く。誰の助けもいらない強さ。
でも、誰かと手をつなぐことで生まれる強くなる。

2年前・・・先輩にいとも簡単に負けて悔しい百合は特訓だと気合い十分なゆり。
でも望は来なかった
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_033


なぜ望は・・・怖い・・・
自分たち星守りにみんなの未来がかかっているのが

もし負けたら…もし自分のせいで地球を取り戻せなかったら

イロースの掃討作戦
そこに望みの姿はなかった

ゆり危機一髪・・・そこに望が
怖いけど・・・ゆりがいなくなるのがもっと怖い!
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_047



強くなってあの人と肩を並べたかった
あの人って誰?

アイリスの花言葉
友情・・信頼・・希望
バトルガール ハイスクール 5話番組カット_050


---

TVアニメ「バトルガール ハイスクール」Blu-ray DISC & CD BOX 第1巻


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ