DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?


はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)

漫画、はじめてのギャル 第1巻 あらすじ,感想です。

土下座すればイケるといわれてやったらキモ悪がられた(当たり前w)
でも何故か付き合うことになって・・・

ネタバレ注意です。


「お願いです!俺と付き合ってくださぁぁぁい!!(やらせてくださぁぁぁい!!)」
「キモっ」
と、お下座してお願いする1人の男・・・ww

何故そうなったのか・・・

主人公ジュンイチはいわゆる非リア充組・・
まわりのイチャイチャカップルをよそ目に彼らはグループは嫉妬ww
エロ本読む始末ww

高校生になれは彼女くらいすぐ出来ると思っていたのに・・・
・・・何故俺はまだDTなんだ!?

ジュンイチ達が騒いでいると後ろから
「ちょっと邪魔なんですけど~」
といわゆるギャル!!が

はじめてのギャル1巻Sample001


一冊の本をぐしゃっと踏んづけて
「こういうのはさー家で1人のときに読めば? マジキメーし」
「すみません・・・」
・・・ギャルパネーぇー!!

で、あのギャルにアタックすれがイケると言いだした日リア充組の男達w
ギャルはビッチで案外押しに弱いッてのが相場
その言葉にジュンイチ、マジで?と本気に??ww

妄想・・
 あんな本なんかじゃなくて
 本物教えてア・ゲ・ル
 えへへ・・・んじゃ!いたたきま~す

はじめてのギャル1巻Sample002


で、告白はジュンイチに決まりました。

土下座で行けばいける!!

で、土下座しましたww

「土下座告白変態野郎」のレッテル貼られ、クラスで孤立して・・・
そんな事を考えて上を見ると…
パンツが見えた!!

意気消沈していたジュンイチがイキイキしてきたww

「もっとパンツが見たいとかそんなんじゃないんだからね!!」

---

「いきなり土下座とかマジなくね?
 こんなの困るんですけどー」

しかし、土下座は解かなかったww

「それは出来ない!!」
「ええっ!?なんかチョーガンコなんですけどー!!?」

彼の目標はDT卒業
彼女から
「てかさーなんであーしなの?どこに惚れたか言ってみ?」
「えーーーと」
ゲスい理由がバレたら一発アウトww

「小悪魔的なところ?」
「めっちゃ悩んでそんだけ!?」

しかし彼女は鋭かった
「ドーテイ捨てさせて下さい的な?」
しかし・・・「あーしそういうのガード固いから!!」
下はノーガードでパンツまる見えですww

はじめてのギャル1巻Sample003


土下座やめろと言ってもやめないジュンイチw
なぜなら、おまんの形がくっきりしてるからww

・・・うひょー形くっきり~

しかし・・・
「パンツ覗いてんのがうざいんだけど?」

が、あんたウケると言って逆に挑発してきたw
「今しゃがんだからさっきより見やすいよ?」

はじめてのギャル1巻Sample004


しかしそこは手で隠されていて・・

自分をからかっている、弄んで・・・
が、いきなりアタシのことほんとに好きなの?

そんな事言われても…
あきらめたジュンイチ・・パンチラ大好きドーテイとして学校で生きていけない体にww

あたしは結構好きだよ あんたのこと・・・
いいよ 付き合おっかウチら…

はじめてのギャル1巻Sample005


いきなりですかww

---

妄想・・・
 教室で二人きり。今までここで勉強していたのに…
 ゆかなとジュンイチはエッチな事を?

でもジュンイチは、高校生活メチャクチャにされそうだと
お友達に・・・w
しかしリア充にどんな目に遭わされようと、ずっと友だちと言われて嬉しい~

あはははww

が、その時メッセが・・・それは八女ゆかなの自撮り写メ・・

はじめてのギャル1巻Sample006


はい。お友達、去りましたww
リア充がうつる・・・

キスは・・・と聞かれ・・・
ギャルにとってキスは挨拶代わりだ
とハッパかけるお友達・・・・(こいつらこの時点で名前まだないんだっけw
八女さんってビッチぽいし
キスのハードルは低いそう・・・
(ひどい言われようだww

でもジュンイチ・・・告白はなかったことに・・・
小声で言って・・・なに言ってるかわからないんですけど?
と腕掴んできた。腕にオッパイ当たってる

・・・おっぱあああーー!!?
・・・やわらかああああいッッ!!

別れ話はなかったことにw

意識してしまう唇
するとゆかなはジュンイチの飲みかけのジュースを飲んだ・・

はじめてのギャル1巻Sample007


・・・間接キスはキスに含まれますかーっ??


そして自分も飲もうとしたら・・・落として…車に潰された・・・ww

オレの初キスがぁああ~ww

---


学校ではギャル友と一緒にいるから話しかけるスキもない。
つか話しかけられないw

しかも昼飯は・・・お友達完全無視、リア充は去れ!!…
結局ボッチ飯

でも大丈夫・・・・ジュンイチはキスで頭がいっぱいだったからww

で、冷静に考えた。自分からするのはどうすれば・・・

口開けていいの?
息は止めなきゃダメ?
目は閉じなきゃ
この手探り間はスイカ割り!!
イメトレあるのみ!!
(もう駄目だコイツww

そんな彼をムービーに収めるゆかなww
「あーしの自撮りで何しようとしてたの?
 言ってみ~?」
「か、勘弁して下さい」

「男子ってそーゆー妄想しないと持ってたんだけどー
 ジュンイチはしちゃうんだね」

はじめてのギャル1巻Sample008


いきなり名前で呼ばれドキッとしちゃうジュンイチくんw

そして・・・なんか、雰囲気が・・・
おちょくってたのに、今は本気っぽい??

「ねぇ、キス…してみてよ」
チャンスキターッッ!?

はじめてのギャル1巻Sample009


---

しかし、悩むジュンイチ。
様々な人格達が会議を行うww
で、出た答えが

「こういう事はもっと大切にしたいんだ…」
「なに言ってんの?朝からずっと狙ってたくせに」
もうジュースのくだりからバレバレだww
「間接キッスでドキドキしたりすんのって小学生までだしぃ~???w」

が、

「ジュンイチがマジでしたいならさせてあげよっか?キス」
とにじり寄るゆかな・・
「ねぇ…したいんでしょ?いいよ…しよ?」

はじめてのギャル1巻Sample010


しかし人がいると言って髭用とするジュンイチに
「別にいいじゃん 見せてやろうよ・・・ウチらがしてるところ…」

はじめてのギャル1巻Sample011


・・・これじゃマジでビッチみたいじゃん!!
ちょっと顔を動かすだけで 唇が触れ…そ…
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴ったから時間切れですw

「はい時間切れ~!!
 絶対してこないと思ったけど!」

立ち去るゆかな・・

「DTなのに…いけるわけないだろ~!!?」
がっくりですww

---

帰り・・・ジュンイチはゆかなに連れられてカラオケボックスに来た
ほぼ無理やり・・・ww

しかし、純一は思った・・・
非リアしか来たことなかった・・・
何歌えばいいんだ?

友だちと騒ぎたかったらしいがメンバー集まらなかったってことで、
「ジュンイチとの制服デートで我慢してあげる」

デート!!
(単純な男ですw

部屋に書かれた文字に・・・
 ここはカラオケ店です。
 それ以外の用途での使用はご遠慮下さい。

リア充はカラオケをホテル代わりに使う!

エロイ歌詞の曲を入れる。
デュエットで盛り上がる。
女が服を脱ぐ。
3つの法則があるらしく
これに当てはまるとおっぱじめる(セックスを)
というww

はじめてのギャル1巻Sample012


決してセックスするところじゃねーんだよ!!と力説していたお友達ww

目の前のオッパイにドキドキのジュンイチDTww


もう妄想が止まりません
いきなりヒザの上に乗っかってきたりして・・・
股間を押し付けてきたゆかな・・・

はじめてのギャル1巻Sample013


「ジュンイチもうガチガチじゃん
 リラックス出来るように、マッサージしてあげる…」
とマイクを持って・・・

で、現実に戻るとw
ジュンイチはアニソンばかり歌っていたので、何を歌えばいいのかわからん状態w
(いちよ曲は変更しているのねw
(西野カナ、ゲス、BackNumberとかww

で、ゆかなはエロイ歌を歌い出したw
♪私だって欲しいの 我慢出来ない 私の身体でアナタを感じさせてー

これは!カラオケXXXの法則!!

で、決めあぐねていたジュンイチに、ゆかなは懐メロ入れると言って
アニソン入れた。

「一緒にうたお?」

意外なゆかなに

・・・もしかして・・俺に気を遣って・・・

はじめてのギャル1巻Sample014


そして気がついた・・・
例の法則・・・・デュエットで盛り上がる!!

で、ゆかなは熱いと言って制服の上着脱ぎだした
法則その3も!!女が服を脱ぐぅーッ

会議です!!
もうおっぱじめるしかねーだろ!!?
そして出た結論・・・行くしかないだろ

はじめてのギャル1巻Sample015


ww

ジュンイチはゆかなの肩に手を置いて
これでいかなきゃ男じゃないっすよねぇぇ!!!
「ねぇ あんた鼻毛出てるよ?」

鼻毛出てるよ
で終わりましたw

しかも、ゆかなに電話・・・マーくん

って誰??

---


まーくんでジュンイチのヒットポイントは0だったw
ほかに男がいるんだ・・・
遊ばれていたんだとがっかりなジュンイチww

しかし、メガネのお友達に、兄弟でしょ?
と言われ、しかも映画のチケットももらう。
いままでリア充といっていたのに・・・
それは・・・ジュンイチに女が出来れば、
パーティーピーポーなギャルとの架け橋となってくれれば

はじめてのギャル1巻Sample016


俺らにもワンチャンあるぞ!!

てことで誘うことになるわけだが
なかなか話しかけられない。

それにしてもゆかな、ギャルなのに意外と真面目に授業を受けている。
つか、ジュンイチより成績がいいんです。

で、黒いの透けてるのが見えてドキドキw
透けブラヒモ!!

気になって仕方がないジュンイチですが・・・
ブラではなくてキャミソールですw

早速誘おうと、意を決して近づこうとしたら
ギャル+サッカー部男子がww
しかも日曜遊ぼうぜとか言ってるww

八女さんはどうする?
「え~どうしよっかな~?」
やっぱり軽い人なんじゃ・・・とがっくりなジュンイチ。

「彼氏いるんだっけ?」

はじめてのギャル1巻Sample017


と聞かれたゆかなは…何て答えるかと思ったら、
サッカー部の「別にいいじゃん遊ぼうよ~」という声に阻まれたww

お前は黙ってろやリア充がああーー
ww

で、なかなか話しかけられないジュンイチにお友達がメッセしちゃったw
「ちょりーっす
 俺マジパネェ映画のチケゲットしたから
 日曜あけとけし マジで」

多少オラオラが丁度いいというメガネだったがww
そこに丁度ゆかなが・・・

---

一緒に帰る2人。
メッセのこと触れないけど・・・

クレープでキャッキャウフフしているとき、ゆかなにメッセ
例のまーくんからだ!

俺のには返信しないくせに・・・
とがっかりなジュンイチ。

改札口でお別れ、
「放課後デート楽しかったね。またね~」

「また」があるのかな・・・・
結局チケット渡せなかった・・・

そんなときゆかなは・・・
「やっぱり楽しくない」

いきなり詰め寄ってきたゆかな
「アタシに何か隠してるでしょ!!
 カラオケの後からずっと変!」

はじめてのギャル1巻Sample018


で、ジュンイチは
まーくんと付き合ってるくせにぃ~
とぶちまけたww

で、まーくんは女性だったようで
色々誤解が解けて・・・

はじめてのギャル1巻Sample019


嫉妬しちゃったんだ~

とからかいモードだw

「そーゆーのは遠慮しないで行ってこいっての
 あんたはアタシのカレシなんだからさっ!」

オラオラが丁度いい・・・
言うなら今だ

一緒に見に行きませんか!?

そしてその映画の中身は・・・
ハートゲッチュープリティア
女児向けアニメだったww

はじめてのギャル1巻Sample020


さすがにどん引き?
が、意外にも了承してくれた八女ゆかな。

「へへっ 楽しみかも」


--

いよいよデート
「ドーテイを殺す服」っぽくしてきたというゆかなw
いわゆる誉めて欲しかったのねw
ジュンイチは某アンミラの制服のような格好がドーテイ殺しの服のようだがww

はじめてのギャル1巻Sample021


それでもエロイゆかなの姿w

で、ジュンイチの格好は・・・
もうちょいがんばろう~ww

そりゃシャツの絵がサクランボはないだろw

そして映画館。女児向けの映画なんだけどw
しかも応援上映だ!!ww

そして席はカップルシートで見るw

はじめてのギャル1巻Sample022


色々妄想膨らんじゃうw
これなら隣気にしなくていいね
この意味深なセリフ
まさか上映中におっぱじめるんじゃ…!!


上映も終盤…ゆかなの手がジュンイチの太ももをさすりだした
これは・・・
「うっ ひっく…がんばれぇー!!プリティアがんばれぇー!!」
めっちゃ楽しんでましたww

はじめてのギャル1巻Sample023


この後は・・・ゆかなからいいところに連れってってアゲルと言われて・・・

---

「もうジュンイチ下手すぎぃ 全然イケないじゃん・・」
「ごめん 俺、はじめてだから」

はじめてのギャル1巻Sample024


「やっぱあーしがリードしないとね あーしの超絶テクで 絶対イかせてあ・げ・る」

ゲームねww

そしてついに来ましたプリクラエリアw

男性のみのご利用はご遠慮下さい

何ていうリア充オーラ
中ではキスしてるし

もしかして・・・こんな股拡げた写真も?w
いろいろ妄想しちゃうww

はじめてのギャル1巻Sample025


そしていよいよ撮影タイムw

チュープリいっちゃお~

と、いきなりぶち込んできたプリクラww
「マジでやっちゃおうよ チュープリ」

これは・・・・最初からキスするつもりで?

が、タイミング悪く撮られてしまったww
アヒル顔?と変顔と勘違いされる始末w

プリクラ何も知らないジュンイチに驚くゆかな。
「じゃあさ、また撮ろう!!来年の今日とその先もまた半分こするの!」

はじめてのギャル1巻Sample026


何でこの娘(こ)は俺なんか一緒にいてこんなに楽しそうなんだろう・・・?

何黙ってるの?と聞かれプリクラ撮るの好きなんだねと返したら・・・
少し拗ねた?ゆかな

そして・・・
「あんたキスしようとしすぎ!!マジうざい!!」
バレてましたww
「付き合ってからキスしようとしてんじゃん」

今までは、勘違いしたDTをおもちゃにして楽しむ為・・・
消え入りそうなジュンイチww

「あたし マジガードかたいから
 簡単にキスとかしないから・・・」

が・・・ゆかなはジュンイチとキスをして・・・

はじめてのギャル1巻Sample027


「んじゃまたねー」

付き合った記念が欲しかったなんて言えるかバカっ・・・
はじめてのギャル1巻Sample028


-----

1巻感想です。

いきなり土下座してお願いするジュンイチww
結構度胸あると思うんだがww
付き合ってください=セックスさせてください。
というわかりやすい構図w

そして付き合うことになったけど、いつも翻弄、遊ばれっぱなしなジュンイチw

パンツ見られているのも
キスしたいのもみんなバレバレw

で、八女ゆかなは結構純情な女の子のようで。
最後にはキスしたけど
付き合った記念が欲しかった
というニヤニヤ展開でした。

アニメ化も決定していましたね。
2017年6月25日(日)には第1話・第2話先行上映+ドーテショーがあるようです。


はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
はじめてのギャル (2) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)