あらすじ・・・
運動会が終わると次は修学旅行。中3の初夏は浮ついた空気の中、過ぎていく。LINEで連絡を取り合うようになった茜と小太郎。陸上競技会で自己ベストを記録した茜は、喜びに任せて小太郎のいる神社へに報告に行く。

月がきれい 3話場面カット_004


茜にLINE・・・あまり直接喋ったことないのにね~w
上手くいかないときとうしてる?
そのままでいいと思う。
体育祭の時、言ってくれて嬉しかったと茜・・・
なんて言われて嬉しいですか?小太郎w
月がきれい 3話場面カット_006



はねてるクンと友だちになったという千夏。これって別に友だちだよな?
小太郎はそうは思っていないようだがw
月がきれい 3話場面カット_008


告る告らないと茜と比良の話・・・どうする?小太郎・・・w
小太郎…気になってしかたない・・・・好きな人・・・

そして大会・・・挿入歌が初恋…村下孝蔵ですね~・・・。小太郎は神頼みです。
そして大会結果気になります。お囃子練習中もスマホ気になりますw

そして神社でバッタリwわざわざ会に来たんだよ小太郎w
・・・・なにこのニヤニヤww
月がきれい 3話場面カット_022


アイラブユーを月がキレイですねと訳したのは夏目漱石ですwたしか・・・w
茜「月きれい・・・」
小太郎「つき…合って・・・・」
ここでどこに?と言う流れはないよな?ww
月がきれい 3話場面カット_025


---

アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

月がきれい 3話場面カット_001
月がきれい 3話場面カット_002
月がきれい 3話場面カット_003
月がきれい 3話場面カット_004
月がきれい 3話場面カット_005
月がきれい 3話場面カット_006
月がきれい 3話場面カット_007
月がきれい 3話場面カット_008
月がきれい 3話場面カット_009
月がきれい 3話場面カット_010
月がきれい 3話場面カット_011
月がきれい 3話場面カット_012
月がきれい 3話場面カット_013
月がきれい 3話場面カット_014
月がきれい 3話場面カット_015
月がきれい 3話場面カット_016
月がきれい 3話場面カット_017
月がきれい 3話場面カット_018
月がきれい 3話場面カット_019
月がきれい 3話場面カット_020
月がきれい 3話場面カット_021
月がきれい 3話場面カット_022
月がきれい 3話場面カット_023
月がきれい 3話場面カット_024
月がきれい 3話場面カット_025
月がきれい 3話場面カット_026
月がきれい 3話場面カット_027


キャスト
・安曇小太郎:千葉翔也
・水野茜:小原好美
・比良拓海:田丸篤志
・西尾千夏:村川梨衣

TVアニメ「月がきれい」公式サイト


アニメ ブログランキングへ